1月17日(土)


 以後、年末まで正月ボケ。ケンジニアリングです。
 

 なんにもしてませんが
 宜しくお願い申し上げているところです。

    
 この前気づきましたが、 
 たてもの探訪が日曜の朝6時になっていました。
 以上。

 12月25日(木)


 外人の誕生日だね。フワンムです。
 

 つまり、活動休止中・休業開店中、
 おかわりは半ライスまで無料・680円
 
 なんですが、今年も頑張ろう。

 7月21日(月)


 暑いね。まりも洋子です。
 「澁谷日記」更新しますた。
 
 オリンピックとその事務処理のため
 またしばらくお休みします


 ボール一つにきりきり舞いさー。

 7月13日(日)


 暑いね。グリコーゲン厚夫です。
 「澁谷日記」更新したよ。

 もっと魚を食べようよ、
 とボクは思うね。海の男なのさ。


 だからまんがもうpしたのさ。


 5月23日(金)


 やあ、丸河野です。
 「澁谷日記」更新です。
 。
 っ

 2月11日(月)


 失神太郎なのだ。
 「澁谷日記」更新なのだ。
 来週のサザエさんなのだ。
 わっはっは。

 1月5日(土)…そのA


 同じ日にもひとつ追加。
 年明けから矢野君がブログはじめました!
 「Link」ページから行けますよ〜

 2008年 1月5日(土)


 どうも。谷です。ホントです。
 ホントとか今更イケシャーシャーとアレなんですが。
 m(__)m

 すでに5日ですが…
 新年明けましておめでとうございます。
 ライブ活動お休み中なLadybirdsではございますが、
 今年もよろしくお願いします。

 工藤大先生の漫画をアップしました!
 なんと一気に23作品!
 これは、ライブで配布していた「Ladybirds Times」の
 2003年と2004年に掲載された分で、
 これで先生の今までの作品が全て読めます!
 もちろん先生のコメント付き。
 どうぞご覧アレ!

 12月16日(日)


 どうも。タニです。うそ。

 先週久々にスタヂオに入りました。
 風呂には毎日入ってます。
 

 というわけで「澁谷日記」更新しました。

 というわけでまだまだ休みマース。
 


 9月13日(木)


 ちーす。工藤ことブライアン丸田っす。

 誰も気づいていないでしょうが、
 谷ヘッドコーチ兼ヘッドコーチの
  「タニブログ」が
 なんと再開されています。
 
 前回の更新が昭和26年1月20日ですので 、
 なんと2年ぶりです。

 谷ヘッドコーチ兼ヘッドコーチの暴走は
 もう誰にも止められません(ぷれっしゃー)。


 

 5月19日(土)


 ちわっす。工藤こと森本ミッシェルです。
 誰ですかそれは。
 
 下で谷ヘッドコーチが書いている
 「右上にドーンと貼られているバナー」
 は削除しました。
 なぜってそんな気分だったからよ。
 あたいはね、もう一生食事はしないことに
 決めたのさ。フッ。

 つうわけで、ドロボー話をissueのページに
 
移動しまひた。

 

 4月14日(土)


 イヤほんと…びっくりしました。
 何にびっくりしたって…
 右上にドーンと貼られているバナー。

 で、何にビックリしたかというと、
 そんな出来事もネタにしてしまおうという
 工藤氏の…遊び心?(笑)
 …本人大変なんでしょうけどね(ーー;)
 今回も、感服しました。んー。

 

 4月8日(日)


 アップアップ!
 
もう長いことアップしてなかった、
 工藤大先生の4コママンガを、
 ひさびさにアップ(2作品)!
 かつて「Ladybirds Times」に連載された作品を、
 いくつかづつwebにアップしております。

 今回のアップにて、2002年分までがアップ完了。
 まだまだありますよ〜
 「ISSUE」からご覧ください!

 これまた工藤氏の送る「澁谷日記」もアップして
 おります。
 ってもうこれしばらく前ですが…m(__)m
 今回は番外編!
 ちなみに寝坊して参加しなかった管理人・谷は
 もう超後悔です。んー。
 まだ見てない方、「澁谷日記 ご覧くだされ〜


 3月18日(日)


 2月25日に行われたパゴダでのライブ。
 その模様を収めた写真をアップしました!

 今回、かなりたくさん写真撮っていただいたので、
 多めに貼ってあります。
 撮ってくれたPOP RADIOナベ君、ありがとう!
 「LIVE PHOTO」にてご覧ください!

 

 2月28日(水)


 先日、2月25日のパゴダでのライブ…
 ご覧になってくださった方々、
 ありがとうございました!

 ライブ写真たくさん撮っていただいたので、
 近日「LIVE PHOTO」にてアップします。
 お楽しみに!

 

 2月18日(日)


 25日のライブに向けて…
 なんと今回はリハ一回きり!
 その一回きりのリハの模様を、
 工藤氏が「澁谷日記」にて紹介!

 さぁとうとう迫ってまいりました、次のライブ。
 「店長SHIDA-X 俺様わがままBirthday 6Days
  〜我が人生に悔いあり!?編〜」
 2月25日(日) 秋葉原PAGODA
  open 16:00 / start 16:30

 (Ladybirdsは6組中3番目に登場)

 ぜひお見逃し無く!

 2月12日(月)

 
 次のライブ(2月25日)が迫りつつありますが…
 やっと、前回…1月21日のライブ写真を
 アップしました!
 レポのつもりが…あんましレポじゃないかもですが。
 どうぞご覧アレ!

 2月1日(木)

 2月になりました。07年ひと月経過。
 先日のあけおめライブに続き、
 2月もライブ決定!ありがとうございます!
 場所は同じく秋葉原PAGODA。
 毎年2月恒例の、店長(BOSS)誕生日企画です!
 出演する6バンドはこれまたあけおめに続き
 超豪華。お楽しみに!

 あと、工藤氏がまたトップバナー
 作って置いてくれました!
 アイコラ…
 ありがとですm(__)m
 1月22日(月)


 昨日のPAGODAでのライブ、
 ご覧いただいた方々、
 ありがとうございました!!


 超豪華な面子による…新年会(笑)
 いやいや、ナイスなライブでした!
 出番終わった後は、客として
 ライブ楽しんでました。
 打ち上げまで含め、ステキな夜だった…(ウットリ)

 Ladybirds、次のライブは現在のところ未定。
 果たして次の登場はいつか?
 乞うご期待!