2007.12.09



ご無沙汰です。

原油価格の高騰&セパタクロー世界選手権のため、活動を停止していました。
皆様お元気でしょうか。

9/9に密かに澁谷で行われた「そろそろミーティングやろうか」ミーティング
11/11に密かに澁谷で行われた「これはちゃんとしたミーティングなのか」ミーティング

2回のほとんど関係ない話ばっかじゃんミーティングを精力的に重ねた後、
ついにスタジオに戻ってきたのでした。



無修正




例によって遅刻。
ロシアに拿捕されたため。



2人とも鳥のように見える。


今日はリハビリコピー大会。

各々提案した希望曲をひたすらやります。



もちろん今年最後と言うことで、
「クリスマスイブ」で締める。
頭上に情念が渦巻く。


結構頑張ってリハビリ終了。


暴力
説話


秋のミーティングの際、 ジーンズの尻ポケットに穴が開いていて、
知らず知らずのうちに財布を落とすという芸を披露したヘッドコーチ。
この日の「唯一まともなジーンズ」にも尻穴が開きかけているが、
必死に踏みとどまり、しこを踏む。

 

そのときだった。
スタジオ待合室では、ポール真っ赤ーとニーのヴィデオが終り、
おもむろに世紀の超名曲が流れたのであった。























余計なー♪
余計なー♪
余計なー♪
余計なー♪

我々は感動に打ちひしがれ、泣いた。


まるで笑いすぎた後のように疲れてしまったので、
空腹を覚えた我々は飯を食いに行くことにしたのであった。


最初に向かった焼肉屋は混んでいてアウト。

次に同じビルの牛角食堂に谷斥候兵がほふく前進で向かう。
床の冷たいコンクリートが谷斥候兵の体温を容赦なく奪う。
タニブログは一体これからどうなってしまうのか。



入れま〜す

 

岡田斗司夫の本を買った1名以外は、米は大盛り、アイスも食らう。
岡田斗司夫の本を買った1名は、なんと肉を1枚だけ残した。
岡田斗司夫の本を買った1名は、カロリーを気にしているのだ。

BGMはずっとビートルズだった。
モグリのヘッドコーチに曲が変わるたびにタイトルを訊くと、
ほとんどの曲が「アンド・アイ・ラヴ・ハー」だった。




ということで


サヨウナラ2007年。