2007.1.14


遅ればせながら



英語で言うと

 

 


今日の澁谷は雲一つ無く
晴れ渡っておりました。

 

 

ヘッドコーチがマイクのセッティングをしてくれているので、
ドラムで感謝の意を表す土着民族Aチーム。

 


本日は全員デブ声で会話。
「ハンバーグ昨日食ったから今日はハンバーグ喰うわ俺」

メキシコ氏は酒浸り。

 

年貢の納め方について議論。
従来は区役所に行かなければなりませんでしたが、
最近はネットで納めるのが主流。

 


マッチで〜す



夕焼けーニャンニャーン

 

 


練習終了後もデブ声は続きます。
「今年は皆さんどうでしたか」
と今年の反省会。

 


土産の数々。

左の矢野奈良土産は4種の味があるため、
ドラフト会議が開かれ、
パンチョ伊東の偉大さをしみじみと思い出しました。

 


近未来的なゴミの捨て方。
東洋の奇跡。


たまにデブ声を止めたと思ったら、
ダジャレしか言わないメキシコ。

「こんなはずじゃ、こんなはずじゃなかったのにっ」
と人生の間違いに気付き、泣く。

 


久々のテトリス部。
ヘッドコーチがダウンロードした
テトリスを研究。


メキシコ六段

 


よく分からないルールが増えています。


クドウ八段

 

タバコをすすめ合うおしゃまな中学生。

 

 

木久蔵の新しい名前の提案候補は、
「林家パイプライン」に決定。

 

 

という訳の分からない
今年第1回目の練習でした。

 

来週はライヴです。
新年会です。
宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

おまけ

 


デニムのスカートについて語り、悦ぶオッサンたち。