戻る

東京ゲームショウ
幕張メッセ
99.9.17〜19

「東京ゲームショウ'99秋」の会場の幕張メッセですぅ。
結局3日間全部行ったのね(^^;<をれ

ソニーブース前ですぅ。やっぱり今回の目玉はこれですねぇ
めちゃめちゃ人が多かったですぅ。

ソニーブースのステージでクラッシュが踊ってましたぁ。
…女の子の方の名前ってなんだっけ?(^^;;;

お隣のコナミブースですぅ。ここの目玉はときめきメモリアル2かな。
あいちゃんも期待してるみたいですねぇ(^o^)/
あとはビーマニシリーズかな。

ナムコブースですぅ。ここはPS2用の鉄拳タッグと新リッジレーサーの
ムービーが流れてて、めちゃめちゃにぎわってました。
ドラゴンバスターの続編のドラゴンヴァラーは…?どうかなぁ。

これは「買わなきゃハドソン」ブースですぅ。
ボンバーマンと桃鉄がメインだったかな?
ここで玲子ちゃんのイベントがあったにょ。

ハドソンブースでラッキー池田が踊ってました(^^;
いつもながら、すごい振り付けだったですぅ。
この後に玲子ちゃんのイベントがあったにょ。

バンダイのワンダースワンの展示ブースですぅ。
この正面がステージみたいになってて、玲子ちゃんはそこで「追伸」を歌ったにょ。
テラーズの説明とか、じゃんけん大会は、左奥のちっちゃいステージでやったけど(^^;

キラメロの声優の講師をしている「チャコ」こと、白石冬美さんですぅ。
いろんなキャラのセリフを言ってくれたにょ(^o^)

未来蜂歌留多商会のブースにて、あの高橋名人ですぅ(^^)
今はトレカ関係の仕事をしてるみたいですねぇ。
で、これからもちょくちょく見かけそうだなぁ(^^;<玲子ちゃんトレカイベント



Copyright (c)1999 こばこば All rights reserved.