戻る

あおいちゃんとお泊まり会
猪苗代
2000.2.5〜6

あおいちゃんとお泊まり会〜(^^)今日もかわいいにょ。
ハーブ園での撮影会っす。…で、なぜにスキーウェア?(^^;;;
この髪型めちゃめちゃ好き好き〜(*^o^*)

で、これが全身っす〜。
ちなみに、おねえちゃんとおそろいだったにょ<ウェア

よっ!
って感じかなぁ(^^;

夜のホテルでの催しっす〜。あおいちゃんの歌もあったにょ。
このときもまたビンゴに当たったにょ〜。
…なんか外野がうるさかった気がするけど(^^;
野間さん、誕生日おめでとうですぅ。

「おはよ〜ございま〜す」
朝、各部屋をまわって起こしに来てくれたあおいちゃん(^^)
めちゃめちゃかわいいにょ〜。
「やっぱりこばこば、枕抱いて寝ないと眠れないの」byあおいちゃん(^^;;;
だから、たまたまだってば〜(^^;
…てゆーか、「やっぱり」ってなんだ〜(^^;;;

2日目の体育館でのゲーム大会〜。
なんかあったかそうなかっこしてるにょ。
あおいちゃん、動かないから寒いんだってば(^^;
そんな感じで、めちゃめちゃ楽しかったですぅ。



Copyright (c)2000 こばこば All rights reserved.