ひみつにっきindexへ

12月のにっきへ

11/30(火)

「TFMホール」
あいちゃんの登場ですぅ!
準備中(^^;
で、最後は純菜ちゃん。

「握手会」
休憩時間に、即売会と握手会がありました。休憩時間て20分もないのに(^^;;;
あいちゃんと純菜ちゃんが並んでたんで、ちょっと気まずい感じ?(^^;<をれ
先にあいちゃんと握手したにょ。…あの格好でも会社帰りなんですよぉ(^^;
思った通り、時間内に終わるはずもなく押してましたね(^^;<握手会
で、純菜ちゃんと握手してるところを、先に握手会の終わったあいちゃんに見られる(爆)
海ちゃんに誘われただけなのにぃ(トカイッテミル)

「らぶらぶ」
どうやらあいちゃんとらぶらぶらしい(^^;;;<千葉紗子
いいなぁ。

「お食事」
渋谷に出てお食事ですぅ。お店の閉店時間まで(^^;

「とみなが邸」
終電間に合わなくて帰れなくなっちゃったんで(^^;とみながさんに連絡して泊めてもらうことに。
ほんとは海ちゃんちに泊めてもらう事も考えたんだけど、寝る場所が少ないらしいんでパス(^^;寒そうだし。
無理なお願いしてごめんなさいでした。めちゃめちゃ助かりました>とみながさん



11/29(月)

「でじこ」
とうとう始まったにょ!<でじこアニメTV放映
いやぁ、なかなかいいですねぇ…って、短すぎるにょ(^^;;;<約3分
OPはめちゃめちゃノリが良くていいかも<奥井雅美
全16話と少ないけど、これからどうなるか楽しみにょ!



11/28(日)

徳永愛秋葉原ヤマギワソフトイベント・DVD-ROM購入・CD屋さんCD&DVD購入・カメラ修理完了受け取り
準備中



11/27(土)

徳永愛花やしき・あきばはらさんと合流・お食事
準備中



11/25(木)

「メイマイ」
会社近くのゲームショップで「メイマイ騎士団」を買ったにょ。
特典でポスターがついて来ました。でも、あおいちゃん・あいちゃんの写真が載ってるわけじゃないけど(^^;
…んー、買ったはいいけどプレイする時間なさそう(^^;;;



11/24(水)

「郵便局」
12/10のHiPの公録参加申し込みの期限が明日までだったのを忘れてたにょ(^^;
ということで、今日郵便局に行って出してきたにょ<速達で
間に合うといいなぁ。てゆーか、当たって(^^;



11/23(火祝)

「出勤」
今日も出勤ですぅ…。

「買い物」
コンビニで雑誌を購入。
東京1週間、ザ・プレイステーション、アップトゥボーイ。
…全部玲子ちゃん関係(^^;



11/22(月)

「うげ(ToT)」
明日も仕事入っちゃった…。少しはゆっくりしたかったんだけどなぁ。
体の疲労がとれないよ。



11/21(日)

「出勤」
とみなが邸から直で会社ですぅ(ToT)
たけうちさんに車で送ってもらおうかなと思って聞いたら、今日はマラソンがあるから
渋滞しそうだってことでダメだって…。ま、しょうがないか。



11/20(土)

水野あおいコンサート1部2部 川崎クラブチッタ・飲み・とみなが邸
準備中



11/18(木)

「YAG」
昨日の約束通り、パンセホールにYAGのイベントを見に行ったにょ。
準備中

「お食事」
近くのファミレスでお食事ですぅ。



11/17(水)

「ライブステーション」
あいちゃんのライブステーションですぅ。
準備中



11/15(月)

「振り込み」
郵便局で、あおいちゃんの撮影会の振り込みをしてきたにょ。
今回はスタジオ撮影のためか、前回よりも高かったにょ(^^;
結構痛いかも〜。これにフィルム代、現像・プリント代もかかるから…(^^;;;



11/14(日)

「秋葉」
なんとなくBBSで決まった秋葉お買い物ツアーですぅ(^^;
tanu@さんの車で秋葉へGO!途中であきばはらさんも合流ですぅ。
着いてから、とりあえずその辺のお店を回ったにょ。
マック関連のお店も行ったけど、結構高いねぇ(^^;
で、今日のメインの(^^;MiOさん、海ちゃんと合流。
二人のプリンタ購入に付き合ってからお食事へ。
…海ちゃん、また使わないまま買い換えるんだろうな、きっと(^^;<プリンタ



11/13(土)

「爆睡^3」
久しぶりの休みだったんで、お昼過ぎまで爆睡してました(^^;
…なんかイベント行ってるか爆睡してるかだなぁ<休日

「買い物」
CD屋さんで買い物をしたにょ。



11/10(水)

「セキュリティー」
たまさんに指摘された、うちのネットワークのセキュリティーの設定を見なおしたにょ。
でも、どこが良くないのかよくわかんなかった(^^;
とりあえず、変な設定はすべて無くしたはず。これでもダメだともうお手上げ(^^;;;
そしたらOS換えるしかないな。



11/ 9(火)

「上野ヨドバシ」
会社帰りに上野のヨドバシカメラに寄ってきたにょ。
なぜか消費の激しいビデオテープを購入。もちろん箱買いね(^^;
あとは新製品のパンフをゲット。
それからMD・テレビ・ビデオの新製品の値段をチェック。
よさそうなの結構出てますねぇ。欲しいけど先立つものが無い(^^;

「おジャ魔女」
久しぶりにたまってたビデオを見たにょ(^^;
…結構見てなかったのね(^^;;;めちゃめちゃたまってたよ。



11/ 8(月)

「平凡な日」
うーん、特にこれといって書く事がないなぁ(^^;
あ、そうそうなんか今日見たらRealPlayer7のベータ版ってのが出来てるみたい。
早速ダウンロードして入れてみたにょ。
…うーん、なんかごちゃごちゃついて重くなっただけなような?(^^;
動画再生がちょっとだけ軽くなってるかも?
フルスクリーン再生時の設定項目もあるみたい。
あと、ベータ版だから120日の試用期限があるみたい。まぁそれまでに正式版出るだろうけど。



11/7(日)

「爆睡(^^;」
また今日もずっと寝てました(^^;さすがに寝過ぎて疲れた(^^;;;

「お食事〜」
久しぶりに家族そろって外食ですぅ。ステーキ屋さん。
食べ過ぎてお腹痛い(^^;
でも、寝るころにはお腹空いてくるんだよな(^^;;;

「本屋さん」
ラジオ番組表とアニラジグランプリを購入。
ほんとはLinuxの本とかPerlの本とか買おうと思ってたんだけど、いいのがなかったのでパス。
あ、そういえばサイレントメビウスやっと完結したんですねぇ<全12巻
長かったねぇ…何巻まで買ったか忘れたんで(^^;また次来たときに買おう。



11/6(土)

「なまず屋」
大学の時の先輩の結婚式が今日あったんですけど、その2次会に誘われたんで参加してきました。
場所は新大久保の「なまず屋」ですぅ。今回で2回目かな?<行ったの
男ばっかりで、しかも濃い人が多かったような(^^;<参加メンバー
結婚おめでとうございますぅ。お幸せに>大先生夫妻



11/5(金)

「プラチナ」
坂本真綾のSCD「プラチナ」を聞いたにょ<半日無限ループ状態(^^)
作曲者は菅野よう子さん。これって、カードキャプターさくらの新OP曲なんですよん。
ちょっと前に買ってたんだけどね。一度聞いたときから、かなりお気に入りですぅ。
詩も曲も良いです。もちろんアレンジもね。CCさくらのイメージにぴったりかも〜。
…そういえば、録画してるけどぜんぜん見てないな(^^;;;<CCさくら



11/4(木)

「あんらっきー?」
今日の朝某駅で、あのアンラッキー後藤らしき人を見かけました(^^)
電車から降りてくるところをすれ違っただけなんで、見間違いかもしれないけど(^^;

「エクセルサーガ」
先週録画するの忘れてあきらめモード入ってるけど(^^;ちゃんと今日も見たよん。
いやぁ、あいかわらずノリがすごいねぇ(^^;でも、実験は今週も失敗らしい。
俺的に一番すごかったのは、次週の予告だけど(^^;;;<三石琴乃のマシンガントーク炸裂

「頭文字D SS」
見逃した(^^;;;
ここ3回ほど見れてないなぁ。見たのって、最初の1回だけ(爆)<だめじゃん



11/3(水)

「銀座」
大森玲子ちゃんの写真集発売記念の握手会が、銀座の福屋書店でありましたぁ。
当日でも参加できたんですけど、思ってたよりも参加人数が多かったです(^^;;;
整理券が700番以上でてましたよ。こんなにくるとは思わなかった…。
まぁ、複数冊買う人もいたんだろうけどね。実際400人くらいに見えたし<並んでる人
途中でまりえすとさんから連絡があって、今日参加する事にしたらしい(^^)
ということで、まりえすとさんの分を購入。到着してから渡したにょ。
で、久しぶりの握手会ですぅ(^o^)/…花やしき以来かな?
久しぶりの玲子ちゃん。剥離骨折もどうやら良くなってたみたい?ですね(^^;
噂通り、髪の毛はほとんど金髪に近かったです(^^;;;
でも、メイクは以前よりもうまくなってた気がします。てゆーか、前が濃すぎ(^^;;;
で、会話しようと思えば出来たみたいですけど、なんにも思い浮かばなくて(^^;
「頑張ってください〜応援してます〜」くらいしか言えなかった…。
笑顔を返してくれたんで、まぁ、よかったけどね(^o^)/
はくおうさんは「お久しぶりです」って言われたらしい(^^;<いいなぁ
そんなこんなでしゅーりょーです。

「お食事」
その後、はくおうさん・にぃさん・なかさんと自分で、銀座ライオンでお食事ですぅ。
日替りのランチメニューを頼んだにょ。思ったよりも高すぎなくて(^^;おいしかったです。
…ここでもいぢめられたような気がするなぁ(^^;

「明治大学」
チケットを譲ってもらえたので、急遽明治大学の学園祭に行く事に(^^;
JR線でお茶の水まで出て明大の13号館へ。
階段を上ると人がいっぱい(^^;まだ入場してないらしい。もう開場時間過ぎてるのに。
さかぐちさん発見(^^)…あ、近くにみるさん・ともとも・その他知り合い数名が(^^;
野間さんがビラ配りに来てて見つかっちゃうし(^^;
で、30分以上押してやっと入場…げ、めちゃめちゃ狭いじゃん(ToT)
しかも前の人が立っててステージ見えないし。うーん…。
とりあえず正面の最後列へ<さかぐちさんの斜め後ろ。
最初に出演者全員が制服姿でご挨拶(^^)
で、その後に一人ずつ出てきて歌をうたったにょ。
出演者は、岡本ひかりちゃん、安田良子ちゃん、野村恵里ちゃん、平井理央ちゃん。
で、一番歌がうまかったのがひかりちゃん(^^;
一番フラッシュがたかれてたのが平井理央ちゃん(^^;
まぁ、こんなとこですかねぇ。見てるだけなのにかなり疲れた…<体勢が…(^^;
帰りに、みるさんからひかりちゃんのCD-Rをもらったにょ。どうもですぅ>みるさん

「ライブステーション」
今日は徳永愛ちゃんのライブステーションですぅ(^o^)/
番組予約してるから、Netshowでの参加ですぅ。ちょっと心配(^^;<配信
あいちゃん登場!今日もかわいいにょ〜(*^o^*)
をを!プレゼントが当たるクイズが復活したにょ〜。うれしいにょ(^^)
今日も連勝目指して頑張るですぅ。…げ、海ちゃんに5秒差で負けた…(ToT)<連想ゲーム
そんなこんなで、しゅーりょー。今日も楽しかったかも〜。
でも、次回はBANGOカード使って繋ごうかな(^^;
やっぱりインターネット経由はちょっと厳しいかも。



11/2(火)

「だびんぐぅ(^^;」
はくおうさんに渡す分をダビングですぅ<山形24時間TV
朝の5時くらいまでかかっちゃいました(^^;;;
ねむい〜。明日は玲子ちゃんの握手会あるのに…。



11/1(月)

「朝」
なんとか起きられたにょ。3時間も寝てないけど(ToT)
でもめちゃめちゃ眠い…。会社で寝ないようにがんばらないとね(^^;;;

「雨」
久しぶりにどしゃ降りの雨でしたねぇ。イベントの日じゃなくて良かったかも。
…まぁ、ちょっと前もあったけどね(^^;<雷雨

「振り込み」
また忘れてたよ(^^;<昨日の消印まで有効なやつ
まだ間に合うかな?ということで、これもうみちゃんにお願いしちゃいました(^^;
うみちゃんごめんね〜。

10月のにっきへ


Copyright (c)1999 こばこば All rights reserved.