どっかのページへジャンプしてみません?


お友達かもしれません(ぉぃ

しぃねちゃん あやしひお尻愛です(どかばきぐしゃ

自由悪魔党 本部 とくかくあやしいぺーぢ(爆)

SONNETさんのぺーぢです。あり?おなぢ名前(笑)

D.Wさんのページです。
Linux,ko-win関連があります。

Gori氏です
自称パズル作家、自作ソフトなどあります。
ルシちゃん
ジャイスト(謎)の院生らし(^^;
よっしぃさんです。
竹本泉関連が多いです(^^;

きむきむでし
姫路工業大学ネットワーク「ひてん」の管理者っぽいです。

仁丹++でし
姫路工業大学の方でアンチIntelに萌え萌えな人(ぉ。さいりっかー
BEEさんでしでし。
某姫路工業大学ネットワークで知り合ったお方。昔からチャットは良くしてた(^^;
Bellさんです
べるしゃんです、目様です、眼様です(ぉぃ
あおぢるさん〜
某ネットでしりあいましたぁ

ペタさんです。某DネットのHさん経由で教えてもらいました(*^^*)
ソネット教授(?
掲示板で相互リンク求められました〜って、相互ってないかも(ぉ。名前似てます(笑)
ちちうしさん。(♂
でんでん知り合ってから、ちょくちょく秋葉であってます。


ショップ・メーカーのPage

株式会社ワコムです
タブレット関連などがあります
Tseng
ET-4000,ET6000などで知られるICメーカー
I/O DATA
周辺機器の老舗です。
EIZO/NANAO
ディスプレイメーカーです、私はE55Dを所有してます。
Drivers
Intel,Sis,Viaなどのバスマスタードライバページです
AOpen
私が使用している、AX59PRO/AK72のメーカーです。
iWill
私が使用している、XA100Plusのメーカーです。


よく飛ぶってば

Timidity
ソフトMIDIページです。Unix,Windows95,Mac,Dos,X68k版などあります。
窓の杜
Windowsのフリー/シェアウェアが多数あります。
Ftpサーチページ
ファイル探すのに便利過ぎ・・・
アルタビスタ
世界最大級サーチエンジンです。愛用してます(^-^)v
ひょーんプロジェクトホームページ
DirectX関連のソフトを作ってるお方です。その他多数
CDRに関する情報がすごいところっす
AT互換機会議室
かなりよく行きます。(勝手にリンク
秋葉HotLine
毎週、秋葉の情報がごっそりです。
我が母校のOBぺーぢです。埼玉県立幸手高等学校
本家もあるけど、ここから飛べます。


(謎)です危険かもしれません(ぉ。責任は取りませんよ(ぷ

エミュの森
ごまちおさんのページです。
PPMさんのエミュレーターページです。
Emulator AR Page
Emulatorシステムはここから探せました。
Dave's Video Game Classics
毎日更新されている、Emulator関連ニュースページです
Magic Engin Page
PCengine Emulatorのメインページです。
GameLab Page
知る人ぞ知る、ゲームラボのページです
X68000 Emulator Page
X68000のエミュレーターページです。凄すぎる(^^;
Snake's Pit
Genesis Emulator Kgenの作者さんのページです。
STARLET HOME PAGE
エミュレーター日本語訳のページです(勝手にリンク(すま))


トップへ帰ってみる?