レアなグッズ集(^^;


すげー怪しいメガドライブ用ソフトです(笑)
DialQ2
ある中古屋で買った物。メーカー不明(笑)
パッケージ
説明書
内部基盤

MasterSystemのソフトをMk3や日本のマスターシステムで遊ぶアダプタ
sys_adp
あまり持ってないでしょう(笑)。絵をクリックすると拡大

X68000PRO2です。
68pro
2台目でネットワークにつなぐ予定だったが
下記のLANが失敗(^^;
現在某氏に売却されました。
欲しいって人はメールくださいねって、もう無いってば

50in1 ファミコン用の50in1です
その名の通り、1本に50本が(謎)
がきんちょに踏まれておじゃん (;_;)

sfck スーパーファミコンと
スーパーワイルドカード(謎)
横にFDの入り口が見えますね(超謎)
バックアップマシンです

sms1 sms マスターシステム(レア)と
背面改造写真(^^;
もちろん現役(ぉ?
Video出力+クロック切り替え

disp 4インチの小型モニター(謎)
サターンは写したがその後見捨てた
海ちゃんに引き取られました(^^;

nepturn1 nepturn2 ちまたで噂のX68k用のLANボードです
途中まで作ったが挫折しました(;_;)
D.W.さんが遊びで引き継いでくれました(ぉ

pce

PCengin + CDROM^2です(^^;
動くんかな〜これ(ぉ


md
メガドライブ+メガCDでしゅ

recode2recode3

ぐはぁ、オホーツクに消ゆのLPと
なんとっ!フィンガーファイブのLP(爆)
これは傷だらけですが、オフコースなどのLPが
傷なしで数十枚保管されちょります(^^;

メールはここをクリッククリックぅ

バックへもどるの