配財(売却・交換・譲渡)してみよっかな〜 必要無い物、ジャンク、などの物品の配布してた
よく、下さいってメールあります。
最近モニター売ってとメールありますが、取りに来れるかたキボンヌ。埼玉県幸手市近辺希望です。送る箱とか無いんよ

マウス Logitechのインテリジェント3ボタンマウス。思ったより、駄目だったので 済み
ソフト MailPadていう、英文電子メールソフトです。どうも腐っていたらしい(ぉ 捨て
モデム Hucom製の288Kモデムです。56Kを購入したので、用無し(ぉ 配済
CPU AMD K5-PR166。K6-PR200があるので、御役目御免(笑) 売済
SCSI Tekram製DC390。DC390Uを買ったので用済み(ぉ 売切れ
HDD SCSIのHDD、420Mバイトの大容量(笑)。68kに付けるはずだったがSxSiがうまく動かんので見捨ててます。
購入時12,800円(バルク)
無し
HDD SCSIのHDD、100Mしか無いがしっかり動作します。ただし、元は会社のごみ箱に落ちてたやつ(爆) 無し
FM-Towns FM-TounsII、10インチモニター一体型の物、某氏にいただいたものだが、用が無くなった(^^;(すまん 不明
FM-Towns FM-TownsIIMA、某海ちゃんにもらいました。モニター、キーボード、付でぇす。 交換済
VGA S3社のTrio64V+/4M。1024*768で1677万色にするとインターレースはいっちゃいますが(^^;。
購入時17,800円
無し
CDROM ミツミの2倍速CD−ROMです。インターフェースはIDE。初期型の為に動作が妖しくなるかも(謎)
購入時、なんと2,000円(^^;
無し
CDROM ミツミの12倍速CD−ROMです。インターフェースはIDE。CDDA=>WAVがうまくできんので、SCSIX12を購入して、さよなら〜 売済
MSX-Soft 多数。本人がすでに、何を持っているかわからず(ぉぃ 減った
モニター ソニーのアナログRGBモニターです。周波数が15khzにしか対応してません。コネクタも21ピンですが(^^;。画質は保証できます。
購入時56,000万
防犯用途
X68000
PRO2
祖父地図で15,800円で買ったものです。別のページに画像あります。突如諸事情により利用しなくなったので、どうしようか迷ってるきゅ〜☆
メモリボードに10M実装可能です。10Mhz/16.6Mhz切り替えの改造済み
済み
MSXturboR スピコン改造済み。FS-F1ST。動作はきちんとするが、ドライブが故障して見捨てられました。(涙)。ソニーの外付けあるからいいけどね
購入時69,800円(出た当時
譲渡済み
LCD 4インチの液晶モニター。ナナオ製だが、妖しいものだ・・。動かした事も無い。モニター型のFDケースに入ってます。 投棄
CD-Player ビクターのCDプレーヤーです。どっかのコンポに付いていたがバラになった。動作未確認 配済
アンプ
カセットデッキ
パイオニア製のバラ製品です。性能はすばらしいのですが、デッキのふたが馬鹿になってるとか(笑)、気にしちゃいけません(^^;。
問題は20年くらい前の品かもしれん(ぉぃ
廃棄
MAC Performa630、内蔵200Mが腐り、540MBへ増設済み。メモリ無し(ぉ。EtherNet搭載。キャプチャ(出力?)、TVチューナー内蔵。 済み。
プリンタ MJ-830C。半完動品(ぉ。一本だけ印刷が切れる。その他正常。 配済
CDROM 台湾製の謎な、ATAPIタイプの12倍速です。CDが回るときにきゅるきゅるき〜んとうるさいです 済み
HDD クァンタム製IDEタイプの540MBです。ちとモーターが変かも(ぉ 済み
PC EPSON製PC486MUです。某所で紹介してるやつです。9821V13が有るので、とりあえず用無しになる予定。現在5x86-133が載ってますが実際にはDX4-100に交換します。 売済
SB S3のSonicVibesが搭載された、PCIバスのサウンドカードです。直後にymf724搭載カードになったので用なし 取られた
SB メーカー不明。OTI601の搭載された、WSSのみ(?)対応。ISA 捨て


後ろへもどるぅ

欲しい!って人はメール頂戴ね、交渉します。