「魔法少女まじかる・まこぴー劇場版」予告

 宇宙世紀平成……。
 人類の宇宙進出がしめやかに営まれる中、それはそれとして戦う魔法少女たちの姿があった!

「まこぴー……変身っ!」

 まじかるまこぴー、沢渡真琴は魔法少女である。
 彼女を改造した魔法猫ぴろとともに、街の平和を守らんと日々暗躍している。
 しかし、そんなまこぴーの前に立ち塞がる、もう一人の魔法少女がいた!

「あなたは、『魔法少女みっしー』!」
「……ええ。お元気そうですね、まこぴー」

 そして日々、具体的に言うと毎週金曜日の午後六時半頃に戦い続ける魔法少女たち。

 そんな彼女たちの前に、今、最強の敵があらわれた!

「誰なの? あたしは知らない人だけど」
「……逃げますよ、まこぴー」
「え?」
「あれが、もしも私の思っている人物なら……私たちでは、勝てません」

「彼女は、最強の魔法少女……」

 圧倒的な魔法力を誇る『あの』魔法少女の前に、遂に二人の魔法少女が力をあわせる!

「不本意ですが、共同戦線を取りますよ」
「一緒に戦うってこと? 判ったわ!」

「あたしたちでこの街を守るのよぅっ!」

 しかし、二人がかりでもかなわないその敵の前に、まこぴーとみっしーは大ピンチに陥る!
 けれどもそこで二人が手にいれる、起死回生の奇跡の力!

「お願い。来て。あなたがしたいことは、そんなことじゃないはずでしょう? あたしは……真琴は、みんなを守りたいのっ。だから……力を、貸してっ」

 そしてまこぴーが得る、まじかるまこぴー第三のモードとは!?
 はたしてまこぴーとみっしーは、敵を倒し、街を守ることができるのか!?

「負けない、負けたくない、負けるもんかっ! あたしは、真琴は、まじかるまこぴーは、あなただけは許さないんだからっ!」

 魔法少女まじかる・まこぴー劇場版「魔法少女のウォーゲーム!」
 コミックマーケット66三日目西うー25「Masterkeyes」:まこみし文庫SPにて、今夏公開!

 これが勝利の鍵だ!

『しましまこっとんぱんつ』