窓立て掲示板 過去ログ(2004年)

◆戻る

窓立て掲示板に投稿された過去の記事の一覧です。

2004 年のログ

立体化ボタンが・・・JAT2004年12月30日
こいつは・・・ウオ2004年12月22日
マツケンサンバさん。店主2004年12月20日
たくさんの要望ありがとうございます。しのはら(作者)2004年12月17日
ぜひ英語版も!!投稿者2004年12月14日
立体化ボタンについてnum1062004年12月9日
Lunascapeについてマツケンサンバ2004年12月7日
窓立ての常駐について2004年12月6日
Re:使わせていただいてますけい2004年11月2日
使わせていただいてますけい2004年10月30日
すばらしいです!!大輔2004年9月30日
御礼感想とプチ要望立体化ボタン非表示五月2004年9月19日
Project Looking Glass太陽さんさん2004年9月9日
Re?: Re: 立体化ボタンについて@0012004年9月2日
コマンドラインpeta2004年8月28日
プラスして!!そう君♪2004年8月28日
Re: 立体化ボタンについてしのはら(作者)2004年8月27日
Re: 「mtatecfg.exe」って?しのはら(作者)2004年8月27日
「mtatecfg.exe」って?店主2004年8月15日
Great!!Kim2004年8月12日
動的HPよしを2004年8月7日
感動しましたyasu2004年8月6日
立体化ボタンについてAsh2004年8月1日
感想かず2004年7月30日
ご返事ありがとうございましたY.Takahata2004年7月27日
Re: 読み方を教えて下さいしのはら(作者)2004年7月27日
読み方を教えて下さいY.Takahata2004年7月27日
楽しいですhiro2004年6月22日
お聞きしたいのですがkila2004年6月16日
意見UF2004年5月30日
半透明化UF2004年5月30日
おもしろい!おまぬ2004年5月16日
Thanks!2004年5月14日
すごい!!camel2004年5月4日
感動した!みかん2004年4月16日
感想あわてん坊将軍2004年4月11日
使っていて楽しい!B32004年4月9日
おぉ!ふっくん2004年4月6日
感想Ken2004年4月5日
問題発生しょう2004年4月4日
細かいことだけど...はし2004年3月31日
お礼&要望りなり2004年3月28日
英語版のリンク先が...馬場2004年3月16日
マルチディスプレイ対応熱烈希望-2004年3月15日
気に入りました。腕立て2004年2月24日
SUN Microsystemsが・・・ぶーん2004年2月18日
度々すいません中野2004年2月6日
窓立て今日から使います中野2004年2月6日
へぇーなソフトkuro2004年2月1日
質問ですサイドワインダー2004年1月23日
ありがとうございますtommy2004年1月19日
以外に使いやすくなって気にいちゃった!nyos2004年1月14日
窓立て素敵過ぎです。Hush2004年1月11日
ボタンの自由設定を希望北野2004年1月8日
XPスタイルの場合VonDutch2004年1月5日


立体化ボタンが・・・
投稿者 JAT 投稿日 2004年12月30日01時49分

WindowsXPの場合
他のボタンと比べて立体化ボタンが
どうしてもカッコ悪く見えてしまいます。
立体化ボタンを自作のものに差し替えられるようにして欲しいです。

それと、こればかりはどうしようも無いと思いますが
WindowsMediaPlayer10やMSN Messenger7.0で
ウィンドウフレームを非表示にすると立体化ボタンがとんでしまいます。

こいつは・・・
投稿者 ウオ 投稿日 2004年12月22日21時03分

初めて使用させてもらいました。
これはすごいっす。ランチャのオーキス以来の感動です。
これはWindows標準でもおかしくないソフトだと思いました。

マツケンサンバさん。
投稿者 店主 投稿日 2004年12月20日01時28分

作者様ではありませんが、一応・・・

私もLunascapeを使っていますが、普通に使えています。
立体化も可能です。
http://www5.kcn.ne.jp/~sisyou/

たくさんの要望ありがとうございます。
投稿者 しのはら(作者) 投稿日 2004年12月17日23時03分

いま、とりあえず日本語で表示している部分を英語に差し替えたバージョンを作成しています。
その他の要望についてはできそうなところからちょっとずつ手を付けていく予定です。

ぜひ英語版も!!
投稿者 投稿者 投稿日 2004年12月14日06時53分

 今、北米でUNIXの授業とってるのですが、先日講師がlooking glass の動画を授業で見せてくれまして、つい昨日このソフトを見つけました。それで今日さっそくその講師に見せたところかなり感動しており、送ってあげたのですが、やはり日本語版ですのでセッティングなどはいじれないと思われます、ほかのクラスメートのアメリカ人にも紹介したいので、ぜひお時間があれば英語版の製作も検討してもらえないでしょうか?
 
 

立体化ボタンについて
投稿者 num106 投稿日 2004年12月9日00時46分

はじめまして。いつも「窓立て2」を使わせてもらってます。

Windows XPで、スキンを使用しているため、
最大化などのボタンと明らかに違和感が出てしまっています。

立体化ボタンの画像を自作のものに差し替えられたら良いと思います。
では。

Lunascapeについて
投稿者 マツケンサンバ 投稿日 2004年12月7日21時11分

こんにちは。
初めて「窓立て2」を使わせてもらいます。
Lunascapeを使っているのですが、どうもエラーが出て強制終了になってしまいます。Lunascapeには対応していないのでしょうか?
教えてください。

窓立ての常駐について
投稿者 投稿日 2004年12月6日16時49分

初めまして。最近、「窓立て2」を使い始めました。
大変ユニークでかつ実用的でもあり、感謝しています。
さて、一つお尋ねがあります。
ソフトを起動すると、タスクバーに入り、立体化等が
可能なのですが、いったんパソコンを終了し、再び
パソコンを立ち上げたとき、タスクバーに入っていたはずの
アイコンが消え、再びソフトを起動し直さなければなりません。
これは、いたしかたないのでしょうか。パソコンを終了しても、
次回再び機能が使えるようにするには
どうすればいいのでしょうか。

Re:使わせていただいてます
投稿者 けい 投稿日 2004年11月2日20時25分

↓の立体化したままの事は、Readmeにきちんと書かれていましたね、失礼しました。

ところで、"上下、左右ともに裏"の状態から復元しようとしたときのアニメーションで以下の現象が出ましたので報告します。
1. 縦回転で水平(高さ0)になったところで一気に横回転するように見える
2. まれに、縦回転と横回転の図が交互に表示されてしまい、ちらつく
(AnimationTime の値を大きくしてみて確認しました)

# デュアルディスプレイ対応させようと、
# 壁への押し付けの部分をコメントアウトしてみたのですが、
# それだけじゃダメなようですね...
# 座標が2番目のディスプレイの範囲になれば
# 勝手そちらに映るかと思ったのですが、あまかったようです。
# もう少し調べてみます。

使わせていただいてます
投稿者 けい 投稿日 2004年10月30日15時01分

知り合いがLookingGlassを使っているのを見て、Windowsで同様な事ができないかと探していて、見つけました。ナイスです。

そこで、提案をひとつ。
立体にしたまま、操作 and/or 画面更新 はできないでしょうか?
(難しそうだし、実現しても重そうだなとは思うのですが)

すばらしいです!!
投稿者 大輔 投稿日 2004年9月30日18時33分

デスクトップ機能拡張ツールはPCの動作が不安定になるということで使っていなかったのですが…すばらしいです、「窓立て」。
最小化より圧倒的に使いやすく、分かりやすい仕様にこのSF好きを泣かせる素敵な概観。指定したアプリケーションを立体化する対象から外せるのも痒いところに手がとどく感じでうれしいです。

だからこそ気になる立体化ボタン…。
下の書き込みにあるAshさんの作ったようなボタンが選択できると最高ですね。概観をこだわるソフトだけにここは残念な点です。
あとは他の方も提案されてますが立体化ボタンの非表示機能が欲しいところです。

いろいろわがまま述べてしまいましたが、これもこのソフトを末永く使って行きたいと言う気持ちからです。どうぞ前向きな検討をよろしくお願いします。

御礼感想とプチ要望立体化ボタン非表示
投稿者 五月 投稿日 2004年9月19日00時49分

はじめまして。すごく便利です。タスクバーの役割が軽減するほどに。そして何より楽しいです!

気になるというほどの事ではないのですが、
タイトルバーの存在しないアプリケーション(WinAmp)等ではちょっと浮いた感じかな。と言う点と私の環境ではウィンドウの動きが速すぎるとついて来れないぐらいでしょうか。

私は立体化ボタンを使用せずに、HotKeyを用いていますので、立体化ボタンの非表示が出来たらよかったかなと少し感じました。

本当に楽しく便利ナソフトをありがとうございました。

Project Looking Glass
投稿者 太陽さんさん 投稿日 2004年9月9日13時19分

過去ログにもありましたが、Sun Microsystemsが開発している「Projet Looking Glass」の開発者は、日本人だそうですね。
さらには、MicroSoftも次期Windowsで真似するとか、しないとか・・・
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20071465,00.htm

でも、「窓立て」が元祖ですよね?

Re?: Re: 立体化ボタンについて
投稿者 @001 投稿日 2004年9月2日13時58分

横から、申し訳ありませんが、関連した希望なので...。

イメージの不一致以外にも、あまり性能の良くないビデオカードだと、ウィンドウを移動させた
時に、ボタンが後から追ってくるように動いてしまいます。まあ、ビデオカードを変えれば良い
のですけど...(^^;)。そこで、例えば最小化ボタンを右クリックとか中クリックした時に立体
化するようになってくれたりすると、嬉しかったりします。

私自身の勝手な意見ですが、ご検討よろしくお願いします

コマンドライン
投稿者 peta 投稿日 2004年8月28日23時26分

しのはら様

はじめまして. petaと申します.

見た目に楽しいだけでなく意外にも(失礼)実用的ですね.
要望というほどのものではないのですがこんな機能があったらいいなということで投稿させていただきました.

ホットキーを使って立体化等を行なうことが出来るようになっていますが, 同等のことがコマンドラインオプションで出来たらCraftLaunchのようなランチャからも立体化の操作が出来てよいと思うのですがいかがでしょうか.

プラスして!!
投稿者 そう君♪ 投稿日 2004年8月28日03時58分

こんなソフトがあるとわ知りませんでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
ただ、きになったのはXPのスタイルにはボタンの色が合っていないとおもうので、できればXPに合う。青いボタンもプラスしてもらえればと思います。

Re: 立体化ボタンについて
投稿者 しのはら(作者) 投稿日 2004年8月27日02時05分

Ashさん、はじめまして。

立体化ボタンのXP用デザイン拝見しました。
こういう画像データで差し替えて使えるようにしたいですね。

Re: 「mtatecfg.exe」って?
投稿者 しのはら(作者) 投稿日 2004年8月27日01時57分

店主さん
はじめまして。

mtatecfg.exe というのは「窓立ての設定」ダイアログを表示するプログラムです。
ですがこのダイアログを表示するには、
「窓立て2」本体であるmtate.exeを起動しておく必要があるので、
ちょっとわかりにくいですね。

「mtatecfg.exe」って?
投稿者 店主 投稿日 2004年8月15日02時12分

はじめまして。店主というものです。
まだ実行してませんが、びっくりするんでしょうな。きっと。
で、タイトルのEXEファイルはなんですか?
何をするファイルなのかわかんないので、教えてください。
では。


http://www5.kcn.ne.jp/~sisyou/

Great!!
投稿者 Kim 投稿日 2004年8月12日18時08分

This program is amaging!! I think it's very handy to navigate between web pages.

but onething about the program... Isn't there any Eng-version?

If there's way to convert it into english, please let me noticed~.

Have a good day!

動的HP
投稿者 よしを 投稿日 2004年8月7日11時29分

凄いです。
こんなソフトを待ってました。

私は競艇をインターネットで楽しんでいるのですが、とても重宝しています。
特殊な環境なので、その特殊な環境ならではの現象を報告します。

http://www.tamagawa.com/ を開く
ブロードバンドをクリック −>立体化
BBSをクリック −>立体化
レースリプレイをクリック −>立体化
競技情報をクリック −>立体化

この操作をもうひとつのページ
http://www.shimonoseki.gr.jp/ でやっていると
いつのまにかに消えているウィンドウがあります。

これがうまくいくと、オンライントレードなどでも活用できると思います。
以上報告でした。

感動しました
投稿者 yasu 投稿日 2004年8月6日21時47分

とても感動しました!こんなソフトがあるなんて正に目からうろこでした。
インターネットで資料を集めてレポートを作るようなときに、最小化ではどのウィンドウに必要なものがあるか分からないし、前面に出していたら鬱陶しいし(−−;)
でも窓立てを使うと、デスクトップを見ればどのウィンドウに必要なものがあるか見当がつくので、作業が楽になりました(^^)v
これからも使わせていただきますので、よろしくお願いします。

立体化ボタンについて
投稿者 Ash 投稿日 2004年8月1日18時37分

窓立ては手軽にカッコ良くなるのでとても気にいって使っています!
実は私も立体化ボタンが気になっていて、こんな感じ↓はどうでしょうか?
http://madotatebutton.fc2web.com/
(気になるあまりにサンプルみたいなものを作ってみました)
とても素晴らしいソフトだと思うので、これからも開発頑張って下さい。
http://madotatebutton.fc2web.com/

感想
投稿者 かず 投稿日 2004年7月30日13時02分

 こう言うツールが欲しかったです。僕は結構Webをたくさん見たりします。このツールを入れる前までは、下にごちゃごちゃとなっていてかなり使いにくかったです。しかし、このツールを入れてからは、Web開いておいて、Webを残しておくのにこれは、かなり便利です。 作者さん、こう言う便利なソフトを作ってくれてありがとうございました。

ご返事ありがとうございました
投稿者 Y.Takahata 投稿日 2004年7月27日19時20分

篠原様
なりふり構わずの投稿に早速ご返事をありがとうございました。
目の不自由な方にとって「窓立て」は利用できませんが、PCに関する情報の一つです。これを機に「窓立て」のHPを時々覗こうと思います。「つづき」も楽しみです。

Re: 読み方を教えて下さい
投稿者 しのはら(作者) 投稿日 2004年7月27日02時45分

Y.Takahataさん
「窓立て2」の「2」ですが、とくに読み方は決めていません。
わたし自身は「ツー」と読んでいます。
こまかなことのようですが、気にかけて頂けてうれしいです。

ここは自分の掲示板ですが、今日とてもひさしぶりに書き込みました。
ぼちぼち暇ができたらつづきを考えてみたいです。

読み方を教えて下さい
投稿者 Y.Takahata 投稿日 2004年7月27日01時15分

朗読ボランティアをしているのですが PC関係の雑誌に「窓立て2」の紹介記事があり「2」をどう読むか分からず困っています。「マドダテ ニ」でしょうか。「マドダテ ツー」でしょうか。それとも 他の読み方があるのでしょうか。よろしくお願いします。

楽しいです
投稿者 hiro 投稿日 2004年6月22日13時49分

ちょっと思いつかなかったデスクトップのカスタマイズ!楽しく使わせていただいてます。これからもいろいろなデザインを楽しみにしております。

お聞きしたいのですが
投稿者 kila 投稿日 2004年6月16日19時09分

style XPを使ってmac風のウィンドウにしたのですが、それでも奥行きにするボタンは出てくるのでしょうか??

意見
投稿者 UF 投稿日 2004年5月30日17時01分

あと、使ってみて欲しいと思った機能です。
ウィンドウの名前の常時表示はページ名とかが長いとかなり
ゴチャゴチャした感じを受けます。
フォルダのイメージだけではきつい角度で表示させているフォルダの
内容を確認できませんし、似たようなフォルダだと区別がつきません。
ですからカーソルを合わせたときか、ワンクリックで選択したときに
フォルダ名が表示されるといいと思います。
ツールバーの説明のように。

それと、右クリックメニューでフォルダごとに表示角を指定、
保存できれば活用範囲がさらに広がると思います。
周囲に立体化を使用してる場合、中心のスペースがもったいないです。

半透明化
投稿者 UF 投稿日 2004年5月30日16時25分

窓立て2をダウンロードしました。
XPだと関連ウィンドウが一まとめにされてしまいますから
非常に便利です。

ところで、半透明化して3D化してる別のウィンドウ上を動かしたら
その上に残像が残ったり消えたりしてしまうのですが…
解決できないでしょうか?
ノートのLaVie LL350/8なんですが…
ちなみにXPはクラシックで使ってます。

おもしろい!
投稿者 おまぬ 投稿日 2004年5月16日18時15分

面白い!
技術的にどうやってるのかにもちょっと興味が。
でもいまだとAlt+Tabに慣れてるので使い勝手は自分にとってはよくないかもしれません.
これは自分が使うアプリをほぼ画面いっぱいに広げてしまうために後ろがほとんど見えないからです.
アプリにもよりますが,小さい画面でいいものを複数立ち上げてるときには便利だと思います.
勝手な希望ですが,次のようなものがあると自分はとても便利ですがいかがでしょう?
・全部立体化時にWindowがアクティブになる。そうするとそのままTabで切り替えが出来ます.
・Alt+Tabのように切り替えてキーを話したらアクティブになる機能
・MacのExpose見たいなウィンドウ一覧.
http://www.apple.co.jp/macosx/features/expose/
・立体化時の滑らかなアニメーション.コマ数を選べると便利では?

いろいろ勝手を言いましたが開発頑張ってください.

Thanks!
投稿者 投稿日 2004年5月14日23時57分

「窓立て2」使わせていただいてます。素晴らしいデザインですね。これからも開発頑張って下さい。

すごい!!
投稿者 camel 投稿日 2004年5月4日14時07分

どこかでこれをみたことがあったのですが、偶然発見して、すぐにDLして
しまいました。
すごすぎです。かっこいいですね。ありがとうございました。

感動した!
投稿者 みかん 投稿日 2004年4月16日15時27分

去年6月より、この「窓立て2」を、使わせていただいてます。ダウンロードして初め画面上にぬり壁のようなコマンドが出来ているのに驚きました。実際使ってみてとても便利です。ファッション性もさることながら、機能性において窓を立てることにより、重なり合った画面を探す手間が省け、一目で選ぶことが出来ます。本当にありがとうございました!

感想
投稿者 あわてん坊将軍 投稿日 2004年4月11日11時10分

雑誌で紹介され、使ってみると近未来を感じさせるソフトには驚かされました。でも、同じソフト間のファイルを同時に立体化させることができないのが残念でした。私はexcelのファイルを同時に複数開くことが多いので。
その辺を改良できたらいいと思います。IEにも同様なことがいえると思います。

使っていて楽しい!
投稿者 B3 投稿日 2004年4月9日17時48分

窓立て2 使いました。 楽しいです。
最小化と立体化を一緒にしていただいたほうが良いように思います。
透明化時に、アクティブウィンドが画面一杯に開いているときでも、
透明立体化された窓が見えていると良いと思います。

しかしながら、面白いです、窓立て。

おぉ!
投稿者 ふっくん 投稿日 2004年4月6日13時57分

このまえ窓立ての最新版をDLして使ってみると、「使えるなぁ」と思いました。
僕のはWin98SEですが、問題もなくちゃんと使えますヨ

感想
投稿者 Ken 投稿日 2004年4月5日01時28分

はじめまして、Kenと申します
今日窓立て2をDLしてみました。
立体になっただけでここまで便利になるとは思ってもいませんでした
もうはまりすぎて死にそうですwww
これからも開発がんばってくださいね♪
微力ながら応援してます!

問題発生
投稿者 しょう 投稿日 2004年4月4日15時51分

XPで窓立てつかわせてもらってます。とても気に入りました
ですが、サイトのリンクなどでIEの新しいウインドウが開かれた時
すべての立体化したIEとWindowsExplorerが閉じてしまいます
いろいろ要望なども多く忙しいとは思いますが
何とかしていただけないでしょうか?

細かいことだけど...
投稿者 はし 投稿日 2004年3月31日19時01分

窓立てはほんとにすばらしいソフトですね。
私は細かいことまで気にする人なので、気にしなくてもよいことなのですが、XPスタイルで窓立てを実行すると、立体化ボタンだけが最小化ボタンのやつ見たいに青いボタンになっていないところが気になります。(あまり気にしなくてもいいことなんですが...)

お礼&要望
投稿者 りなり 投稿日 2004年3月28日20時01分

窓立て使わせてもらってます。とても楽しくて素敵なアプリですね
ところで私のOSはウィンドウズMeなのですが
アクティブ、非アクティブウィンドウともに半透明にしてくてるアプリケーションはないかと思っています
知識があれば硝子窓ライブラリを使わせていただくところなのですが・・・
もし開発していただければとても嬉しいです
これからも頑張ってください

英語版のリンク先が...
投稿者 馬場 投稿日 2004年3月16日18時53分

英語版ファイルダウンロードのリンク先が”怪しい”ようです。
ご確認ください。
当方、同僚(フランス人)の間で話題になっているので、英語版がDLできないのが残念です。

マルチディスプレイ対応熱烈希望
投稿者 - 投稿日 2004年3月15日01時11分

マルチディスプレイで利用すると、さらにかっこよくと思います。
対応熱烈希望です。

気に入りました。
投稿者 腕立て 投稿日 2004年2月24日02時37分

既出かもしれませんが、ウィンドウの立体化と最小化の機能が被ってると思うので、立体化ボタンを付けるのではなくて、最小化ボタンを押したらウィンドウが立体化するようにしたらどうでしょうか。プログラム的にできるのかどうかは知りませんが・・・。MediaPlayerなんかでスキン表示していると、立体化ボタンが浮いてますw
開発がんばってください。

SUN Microsystemsが・・・
投稿者 ぶーん 投稿日 2004年2月18日14時44分

シリコンバレーの地元新聞である、San Jose Mercury News誌に、SUNが似たような、というか、そっくりなソフトを開発していると言う記事が出ています。
http://www.mercurynews.com/mld/mercurynews/business/7971147.htm

SUNのHPはこちら・・・
http://wwws.sun.com/software/looking_glass/index.html

コンセプトは全く同じのような・・・。
ソースコード提供されたのでしょうか??

度々すいません
投稿者 中野 投稿日 2004年2月6日05時02分

 何枚か立体にすると勝手に消えていく窓が…。
我が家の機械の問題でしょうか?

窓立て今日から使います
投稿者 中野 投稿日 2004年2月6日04時55分

 何やら、立ち上げたばっかりのIEを2枚立体化すると
最初に立体化したほうのIEが消えるんですが。

 にしても、かっこいいアプリだ。素敵です。
21世紀ですね。未来を感じます。

へぇーなソフト
投稿者 kuro 投稿日 2004年2月1日11時42分

窓立て2をDLさせていただきました。
面白くて、意味もなくウインドウを開いて遊んでます。
親に見せたところマジでびびりました(笑)。
すてきなソフトですが、ボタンを押した後立体的になるまでのスピードがもっと早いといいですね。
今後もがんばって下さい。

質問です
投稿者 サイドワインダー 投稿日 2004年1月23日15時19分

はじめまして、窓立て2について質問です。
二つほどウィンドウを立体化していて、新しいウィンドウを開くと二つの内のどちらかのウィンドウが消えてしまいます。これは設定で直るのでしょうか?教えて下さい。

ありがとうございます
投稿者 tommy 投稿日 2004年1月19日11時55分

窓たて2をDLさせていただきました。
早く使いたいとわくわくしています!
これからもがんばってください。おうえんしています!☆ 

以外に使いやすくなって気にいちゃった!
投稿者 nyos 投稿日 2004年1月14日18時36分

はじめまして。

なんとなく使ってみて、意外とデスクトップが使いやすくなって気に入っちゃいました。
スタートアップ行きです。

気になるところは、立て置きしてからのウィンドウのタブが奥に行っちゃってる場合があるところです。

タブがいつでも手前がわにつくような設定があると自分的には良いなと思います。

窓立て素敵過ぎです。
投稿者 Hush 投稿日 2004年1月11日02時25分

はじめまして。
窓立て2使って感動しました。でも欲が出たのでリクエストと提案を。

1.立体化された窓のアンチエイリアス表示ができればさらにかっこ良いのではないかと

2.ボタンデザインの変更又はタイトルバーダブルクリックで立体化とか

3.各窓に付いた立体化ボタン右クリックで全窓立体化機能(設定等はタスクトレイのアイコンで)

4.立体化された窓はワンクリックで復元出来るとか(今はいちどアクティブになるアクションが入りますよね)

こんなところです。好き放題言って申し訳ありません。

私のデスクトップでは解像度高め(SXGA+)なので今までも作業ウィンドウの廻りには余白を取ってデスクトップが常に見えるようにしていました。
現在ではその余白に立体化された窓が格納されているので作業効率も良いですしなにより楽しげです。

素敵なソフトの公開に感謝します。

ボタンの自由設定を希望
投稿者 北野 投稿日 2004年1月8日15時22分

とても面白くて便利なソフトだと思いました。
これからずっと使って生きたいのですが、やはりXPスタイルにすると
3D用ボタンが旧スタイルなので気になってしまいます。
なので、ボタン画像を自由設定できるようにしていただければ、さらに
完成度の高いソフトになるかと思います。
よろしくお願いします。

XPスタイルの場合
投稿者 VonDutch 投稿日 2004年1月5日18時19分

ダウンロードしました。
これはデスクトップ使用時に面白くて素敵っ!!
画期的な透明化もすばらしいです。
但し、XPスタイルの場合、3D用ボタンだけがグレーで
ビジュアル的に見栄えよくありません。
だからWindowsスタンダードにスタイルを変えないと
ちょっと・・・。これが直ればもっと良くなると思う。