#include // 使用したC++キーワードの総数 : 62 // なお、実行しても何も起こりませんのであしからず。 namespace N{ extern double D = 7.0; template class C{ public: static long L; explicit C(T volatile * const P) :M(const_cast(P)){ } virtual ~C(){ try{ (*this) >> ' '; }catch(...){ auto float f=3.14; } } friend void operator >>(C& O,T P){ throw 0; } protected: union{ T *M; signed G; }; private: }; typedef C A; struct S : A{ enum E{ J,K,L } Q; mutable bool B; S(A& O); }; inline S::S(A& O):A(O){ if( dynamic_cast(&O) ){ register S *R = static_cast(&O); B = reinterpret_cast(R) ? true : false; }else{ for(short I=0; M[I]; I++ ){ switch((wchar_t)M[I]){ case L' ': continue; default: do goto L; while(sizeof(typeid(A))); L: break; } } } } } using N::A; int main() { asm ; delete new N::S((A&)A("Hello world")); return 0; }