Title:シューティング擬き
sags0044.mid   sags0044.rcp

未使用



 そのむかーし創ったピアノ練習曲のシューティング擬きらしき曲です。

 ピアノでコレを演奏ってのがオレ的ですが、ピアノ曲らしいピアノ練習曲はMIDIとしては日の目を見てませんねぇ…、ピアノ曲らしくないピアノ練習曲が日の目を見ることとなりました(^ー^;
 バッキングが単調なのでピアノの練習曲にはイイかと思いますが手が小さいと演奏出来ないと言う難点が付いてます【最低でも1オクターブ以上届かないと演奏出来ない(笑)】
 お陰で誰も演奏する人が居ません(苦笑)
 ピアノ曲らしいほうが日の目を見るのはいつに成るやら(^ー^;


Back to page
戻る