2007/09/13
 タイトル画差し替え。
 ペンタブ買って初の差し替えか…
 何でかアオリポーズでスマヌ(汁)
 相変わらず頻発にBBSが休止中でスマヌ。
 …とはいえ書くヒト居ないから、かまわんのですが(笑)
 そのうちBBSのCGI違うのに差し替えようかねぇ…。
 いろんな意味で弊害あるし。

2007/09/06
 タイトル画の差し替えしました。
 あいかわらず手抜きでスマヌ(汗)

2007/04/19
 HPのリンク書き換え。
 桜なみきさんのホームページリニューアルですね。
 今度はタイトルが「Fairy☆Magic」になった模様です(^ー^
 相変わらずウチはヒトの更新で更新してるなぁ(汗

2005/03/04
 時々身勝手にリンクを更新(笑
 密かに(しかも身勝手に)一件追加。
 あやさんのページなんですがね…前も有ったんですが流転したりしてたから
 消したままでした(笑
 あやさん成長してるなぁ…ボクも頑張らねばデス(^^;

2005/01/24
 扉絵更新。
 なんか気が向いたからマウスで描いてみました。
 慣れない事はするモンじゃないなー…ってしみじみ実感(笑
 まぁ、それなりに、イイ勉強には成りましたが(^ー^;
 また、そのうち…気が向いたら…更新…し…た……(眠

2005/01/08
 桜なみきさんのサイト移動です(笑
 サイト名も「ラグなせらぴー」に変更ですね。
 相変わらずマメだなーって感心しておる場合ではなくてオレのトコロは??
 …ま、気にせず行きましょう(汁
 それと書いてなかったですがトップページのイラスト更新してました(笑

2004/01/22
 アトリエ地下室の写真画像がようやく稼働いたしました。
 ツーても、更新が腐っているウチの場合ここで告知しても見る人は皆無だろうなぁ
 時々気にしてみて下さる方にだけ見てもらえればイイかと…
 自然の渓観に興味があったら少し覗いてみて下さいな。

2004/01/19(2)
 自己紹介欄を若干の更新。
 あんましカワンナイけどね、一応写真が違うくらい。

2004/01/19
 タイトル絵を更新。
 5000Hitをスルーパスして6000Hitメデタイおめでとうビバ!オレ!
 駄目っぽさを通り越して呆れてモノが言えん状態ですが自分のことなので
 ほぼ確実に諦めてます(苦笑

2003/06/22
 「link」をまた一部更新。
 更新内容は前回と同じで桜なみきさんのサイト移動です(笑
 相変わらずヒトんちのサイト内容で更新しているな。オレは(苦笑
 内容は以前と変化なし・・・って掲示板がイラスト付きになってたな、確か。

2003/04/21
 「link」の一部更新。
 桜なみきさんのサイト移動。
 サイト名も「れいんぼー☆ドロップ」に成った模様です。
 ウチは相変わらずですね。
 ヒトんちの更新で更新しているという体たらくブリです。

2003/03/15
 「link」を一部意図的に改変。
 しんちゃんのページを消してみました。
 まだ書いてあったんだねぇ(笑
 入口のカウンターのコメント部を少し変えました(怠け過ぎでした(苦笑
 ftpクライアントソフトの都合で更新してなかったんですが、一応出来る様になった模様
 ・・・っつってもまぁ、やってる時間が今はないな。うん。

2001/12/17
 「link」のページを諸事情により更新。
 内容的には増えてないです。
 相変わらず、「希望」は「希望」のままですね。
 ページの作り方に不満あり、リニューアルしたいけど余力無しですな(苦笑)

2001/11/14
 ・・・つっても、コレ書いてんの11/15なんですけどね(^ー^;
 とりあえず、久しぶりにトップページのイラストを更新。
 前までのトップイラストは中に張っていません。
 つーか、そろそろ中身も変えないとね・・・曲も止まったままだし・・・
 前回の希望の「写真」は、画像自体いくつも有るんですが、
 予定はまだ無いです。(汗

2001/04/19
 またもや現実逃避にトップペ−ジのイラストを変更。
 ホントは曲作らなくちゃ…って思ってるハズなのに何故か落描き(T-T)
 音楽は15分では出来ないのでした。(ゴメン)
 相変わらず、あんまり似てないので素ネタバラしません。
 解るヒト居たらBBSにでも書いて下さい(汗)
 前回のトップイラストをアトリエに移動。
 次は写真やりたいです。希望です。はい。(^ー^;

2001/04/10
 トップページのイラストをあてもなく変更。
 当人は最終兵器彼女の「ちせちゃん」を描いたらしいよ…似てないけど(TーT)
 アトリエ地下室に以前トップページのイラストにしたヤツを展示。
 今回は2枚かな…前回展示しなかった分もあるから…。

2001/04/07
 トップページのイラストを飽きもせずに変更。
 どっちかって言うと現実逃避の図…ってカンジです(汗)
 アトリエの方に一部追加は後日と言うことで…つーか眠い。明日は仕事だ(T-T)
 他、表示など変更。

2001/03/31
 トップページのイラストを性懲りもなく変更(笑)
 アトリエのイラストを開くがコメント思いつかないので後で書こう(爆)
 他、細々と変更。

2001/03/28
 トップページのイラストをまたまた変更。
 とりあえず、テストで少しの間、張っただけだったのでした(笑)

2001/03/27-2
 トップページのイラストを変更。
 つーかまぁ、イーかげん年賀状はヤメレ…って感じでした(汗)

2001/03/27
 アトリエ地下室の宝物庫。及びリンクの追加と改正。
 ShinちゃんのHPのアドレス変わってました(笑)
 こしぽんさんのHPをリンクで追加。
 アトリエ地下室の宝物庫は現在「アトリエ桜なみき縮小版」と成っております(^ー^;
 ソレと、本来なら4月1日以降にリンク張り替え予定の「88Break++」だったのですが、ウチから行く方が多分少ないのと、桜井の勝手な事情(笑)により少し早いですがリンクを張り替えました。

2001/03/14
 トップページ、プロフィール、屋根裏音楽部屋、リンクなどをひとまず更新。
 今度から屋根裏音楽部屋はダウンロードしなくても曲が鳴るように成りました。
 リズムが切れるのと音が途切れるのはプラグインの低悪質化として諦める事に…
 みんなコレで我慢してるんだ…と、自分に言い聞かせる(笑)
 アトリエ地下室は内容が確定していないので未だ工事中です。

Back to page
戻る