〜 6月10日 〜


にゃあ〜ん、にゃああ〜ん〜っ。 (ばたばたばたばた)
みゃあちゃん! おいでおいで。
ふにゅ〜ん。にゃ〜ん・・・・・・。
みゃあちゃんも、きっとご主人様がいないと寂しいんですね。
やたら寂しがりの猫って、たまにいるもんね。で、そーゆー猫って・・・・・・
にゃ〜ん〜。(かぷ)
いたっ!
よく甘えてて噛みつく、と。まあ、愛情表現だから。
みよりさん、大丈夫ですか?
うん、へーき。みゃあちゃん、噛んだら痛いってばぁ。
みゃあ。
まあ、ちゃんとごめんなさいができるんですね♪
ご主人様、もうすぐ帰って来るからね。だからみゃあちゃんいい子にしてよーね☆
ふみゅ〜。
そういえば遅いね〜、あの人。またどっかで道草してるか、迷子になってるな。
ご主人様をそんなふうにお呼びしては失礼にあたりませんか?
でも、お客様の前じゃなければ好きなよーに呼んでいいって言ってたよ。「ご主人様」ってゆーのは、単に「お約束」とか「様式美」なんだって☆
まあ、いちいち呼び方変えるのも面倒だし。あだ名みたいなもんだよね。
そうなのですか。でも、お名前でお呼びするのって、ちょっと恥ずかしいですね
うん、なんかねー。
あたしはべつにどうでもいいけどなあ。で、それはそーと、ホントにそろそろ帰ってきても良さそーなんだけどね。雨も降ってるし。
そうだ、わたし、タオル取って来るね☆ (がちゃ。たったったった・・・・・・)
では私はお召し物をご用意する事にいたします。 (しずしず・・・・・・)
あたしはー・・・・・・と。そろそろご飯でも作っとこっかな。あったかい物がいっかなー・・・・・・?
!? みゃあん! (だだだだだ・・・・・)
あれ? どしたの、みゃあ?
・・・・・・にゃあ〜ん。みゃあ〜ん
・・・・・・ただいま〜っと。なんだよ、出迎えはみゃあだけか。みんな冷たいぞ(いじいじ)。
あ、お帰り〜。
お、お帰り〜って。お前、盛り上がりもなんにもないな。
だあってぇ、たかだか2泊3日じゃん。丸1日会ってないのって、1日だけだし。
まあそれもそーだけど。
・・・・・・あっ! お帰りなさ〜いっ☆ タオル持って来たよ☆
お帰りなさいませ、ご主人様。道中、ご無事でなによりでした。
うん、ただいま。
あはは、無事なわけないよね。ずぶ濡れだし、どうせ迷子にもなったでしょ?!
いや、・・・・・・まあ。
あ、拭いてあげるから、じっとしててよ。
それくらい自分でできるって。俺は子供か?
みゃん。
ほら! みゃあちゃんだってそう言ってる☆
それではご主人様、これからいかがなさいますか? お食事ですか、先に入浴なさいますか? それとも・・・・・・
そっ、それとも?!
まず、お召し換えなさった方がいいですね。お風邪を召されるといけませんから。
・・・・・・あー、うん。そうだな。ていうか、そうだろな。あはは・・・・・・はあ。
あははっ、そりゃ今のはぼんのー刺激するよね♪
もおっ・・・・・・!
・・・・・・ま、賑やかなのはいい事だよな、うん。いい事だよ。



前の話   目次    次の話