−Original−
〜1〜

「(無題)」 2001/06/01 74kB

 「セレンディピティー」イメージキャラ、シアリーの裸バージョンです。いったいどんなシチュエーションなのかは……(苦笑)。
 本当は一般Galleyに置いてあるような明るい背景の方がきれいに見えるんですが、多少なりともリアリティを考えて、夜でカーテンも閉まってるしって事でこんな感じのトーンに。いっそ月明かりだけの方がきれいだったとは思うんですが、そういうシチュエーションでもないので。

「Heart of budlet」収録。
「(無題)」 2002/05/23 75kB (第1稿:2001/06/13)

 リテイク、というより完全新作です。第1稿はクォリティが低いのでこのままボツにします。
 本来は絡みのある絵なのですが、この構図だとちょっと過激な気がするので、HPにアップするのはソロのバージョンにしておきます。

「Heart of budlet」収録。
「(無題)」 2002/06/07 79kB (第1稿:2001/07/28)

 髪と肌の着色と、トリミングの仕方を修正しました。背景も若干描き足しています。

「Heart of budlet」収録。
「(無題)」 2002/06/07 71kB (第1稿」:2001/10/05)

 髪の着色とトリミングの仕方を修正しました。

「Heart of budlet」収録。
「(無題)」 2002/06/01 96kB (第1稿:2002/01/15)

 髪の着色を若干リテイクしました。
 なんていうか……、裏シアリーです。キャラ的には、ビジュアルでの分かりやすさを優先しています。

「Heart of budlet」収録。
「禊」 2002/10/09 97kB

 巫女さん……と言いたいところですが、「果たして赤袴のない巫女さんは巫女さんたりえるのか?」という命題に挑戦した問題作(ちょっと嘘)。