いらっしゃいませ ようこそ“み屋からくり箱支店”へ
(“MIYA MAGIC BOX BRANCH”とはサイト名のアテ字です)


当ホームページで取り扱っている内容は
既存する個人・企業・団体とは一切関係しておりません。
あくまで管理人の趣味によるものです。
したがってこのホームページの内容を
該当する個人・企業・団体へ問い合わせることは
絶対にしないで下さい。

また、ここから公式ページへジャンプしたり、別窓で公式ページを開くなど
アクセス解析からリンクを辿られるような行為もおやめください。
オンラインブックマークもダメです。

同人要素を含む表現がかなりの頻度で発生します。
同人・腐女子・二次製作という
言葉の意味をご存じない方は入室を固くお断りいたします。
入室後のクレーム等は一切お受けできません。
すべては自己責任でお願いします。

ご了承頂けましたら下のいずれかのバナーからお入りください。

管理人(双方とも):みや

◇推奨フォントサイズ:中◇
◇推奨画面サイズ:1024×768◇
◇動作確認◇
:Internet Explorer6 (for Windows):
:Netscape Navigator7.1 (for Windows):
:Firefox2.0 (for Windows):
ネスケだと若干崩れます…
◇フレーム・スタイルシート・JavaScript使用◇

もし動作・表示しないなどの問題がありましたら、
メールフォームにてお知らせください。
その際にはお手数ですがどういった問題が起きているのか
具体的な詳細の記入をお願いします。
(下の赤い鳥から入れます)

別窓で開きます

ボサイトはこちらから
サイト傾向
ボボボーボ・ボーボボ
OVERメイン・ハレOV中心。
傾向注意!BL要素多め。


 


自己主張アイコン頂き先です

最近のお気に入り。


マイスターズ。
ワンピ他はこちらから
サイト傾向
ONE PIECE・ガンダムOO メイン
他→銀魂・神羅万象など。
基本よろず・ノーマルです。


由里子さんだけ無い…orz

銀時聞いてるといろんな意味でわくわくします(爆) でもシドはお茶目キャラか?
骨抜きっつか腰砕けです(´∀`)
ある意味ハジケリスト。


8月はノーマークだった…
夏コミは落選…参加検討中。


ボボナビ  GUNDAMOO SEARCH  OPSE






張り散らかし(笑)。
お疲れ様でした(´∀`) 「鉄は熱いうちに打つのさぁ」 そいっ鼻マズッ!!











- This site is Japanese only -



自分への戒めも込めて。