セントラル・ビレッジ・サムイ

Central Samui Village


ソー岬近く、サムイ・バタフライ・ガーデン前にある
セントラル系のホテル。
セントラル・サムイ・ビーチ・リゾートから無料送迎バスアリ。
空港からは40〜50分位かかるかな?

セントラル・サムイ・ビーチ・リゾートは大きいリゾートホテルだけど
ここセントラル・ビレッジ・サムイは傾斜地にコテージが点在する
ちょっとジャングルにあるようなホテル。

ゆっくりするには良いかも?


メインのプール。
この上に2個のプールがだんだんになっていてアリ。

ロビーに到着すると、
タイのお琴の様な楽器でお迎え。
気持ちが落ち着きます。

ホテル入り口は、上の写真のよう。

ロビーを下から見上げると
左の写真のようになります。

手前にある階段のある通路でビーチ、レストラン
プールへ移動。
2段目のプール。

この近くにスパがあって
リラックス出来そう。

ここの方が人が少なくゆっくり出来そう。
1番ビーチに近いプール。

ここが1番大きいのでメインプールと思います。

この隣にレストランがあり。
タン島
ビーチから見えるタン島。

ここにシュノーケリングに行くホテルのツアー
がありました。

他にも、グラスボトムボートが
沖に係留。
ホテル前のビーチ
ホテル前のビーチ。

引き潮時は、岩場が手前にあって水が淀んでいます。

今度は満潮時に来て、シュノーケリングを
してみたいな。

食べ物編
ゆっくりするには良いホテル。
けど、サムイ・バタフライ・ガーデン以外は
周りに店もないようなのでちょっと不便。
夜には、ここの人たちがシャトルバスに乗って
セントラル・サムイ・ビーチ・リゾートで夕食をとっている姿を見ました。

HOMEサムイINDEX/BACK