セントラル・スパ


セントラルサムイビーチリゾート内にあるスパでスパ初体験
ちょっと恥ずかしい報告です。
スパ入り口にある
アロマテラピー用の瓶

もう気分はスパで
盛り上がってきました。

でもどきどき.。
スパの受付

2人2.5時間で
1万円くらいかな?

ここで素足になって
スパの個室に入っていきます。
この中でスパ初体験。
@まずはシャワーで体を清めます。(当然自分で洗います)
Aうつぶせになってオイルマッサージ
 (ベットの顔が当たる部分が開いていて床がよく見えます:
  気持ちが良くなってくるとよだれが垂れてきそう)
B仰向けになってオイルマッサージ
 (この時すっぽんぽんです:思わず前を隠すボク・・・)
C続いてフェイシャルマッサージ:顔の疲れがとれる
D顔のパック。熱いどろどろの液体が顔にかかったと思ったら
  顔のパックでした。(下の写真みたいになっていたのかな?)
  この時あまりの気持ちよさに爆睡
E最後にジャグジーでゆっくりリフレッシュ。

太陽の下で日焼けした肌にはGOODだったのか、
日本に帰ってきてからも肌が突っ張る感じはなし。
(通常なら日焼けした肌がざらざらで突っ張るところなのに・・)

ちょっと注意

マッサージを受けると
体の血行が良くなるので
トイレが近くなって
途中でトイレに行って来ました。

HOMEサムイINDEX/BACK