タイ古典舞踏
Thai Dances


プーケットで1番大きい「タイナーンレストラン」に併設される
タイ舞踏を見ながらタイ料理を楽しむことが出来るレストランで
タイ料理に舌鼓を打ちつつ、タイ舞踏を楽しみました。

FOOD

タイ舞踏楽団

木琴のような「Ranat」
太鼓の「Klong」「Taphon」
打楽器の演奏を聴いていると
何となくからだが動かされます。
女性がたくさん出てきて踊るタイ舞踏

一番奥には王子様???

手が反対に反っているけど
そのそり方がものすごい。

とてもまねの出来るそり方ではありません。
タイの武術?

長い棒を持つ人と
短い棒を両腕にまいた人とが
それぞれに方をとって戦う。

ちょっとコミカルなショー

これで一人前。この前にも前菜が2点出ているので
全部食べきれなかった。

トムヤムクン、カレーの辛さは観光客用のためかちょっと
押さえ気味。でも美味しかった。

HOMEPHUKET4 INDEXBACK