ピピ島V・PI LEH COVE


ピピ・レ島の東にある大きい湾:ピ・レ湾
まるでバスクリンのお風呂のような色の海の水は温かくゆっくり浮いていると
気持ちがよい!!!
ピピ・レ島を船で回り岩山の切れ目
を入るとこんな景色が・・・

湾を奥に行くほど
海の色がだんだん白くなり
まるでバスクリンのお風呂のよう
湾の奥に来ると、海の底が砂地
になっていて、男の人が立てる程度の深さ。
なのでみんなで海に降りてぷかぷか浮かんでみる。
我々のツアーで使うボートや、ピピ・ドン島
からのロングテールボートなどに乗って
沢山の人がここを訪れています。

大きい人じゃないと足が海の底に
ぺったり付かない・・・・・・

うちの場合は嫁さんは立てず・・・・
ダンナもつま先立ち・・・・・
夫婦でぷかぷか

4方を岩山かこまれ
波もなく、ちょっと暖かめの海につかって
ぷかぷか浮いていると、赤ちゃんに
なったみたい・・・・・・


周りのカップルはみんなラブラブ・・・・・

HOMEBACK