カタ・タニ・ホテル



カタ・タニ・ホテルからの夕日
メインロビーの外観
エントランスに比較して、
メインロビーの外観は雰囲気たっぷり。

ここの中にツアーデスクもあり、そこで
ラヤ島、カイ島、コーラル島などの
予約をすることが出来ます。

ちなみにホテルのダイブショップがありますが、
そこのシュノーケリングツアーは、
ダイビングの人たちと行動するようなのでやめ。
だって好き勝手にシュノーケリングしたいんだもーん。
部屋の外観
ロビーを中心に左右に大きく広がる
ホテルの部屋。

プールも3カ所にあり、とっても大きい
ホテルです。
ホテルの部屋
くつろぐスペースは広く、

ちゃんと食事をするテーブルもあります。
バスルームは
ちょっと狭いかな?
ウェルカムフルーツ
スイカ、パパイヤ、マンゴーのウェルカムフルーツ。

特にマンゴーが美味。

自分で切り分けして食べたマンゴーは、
美味しくて美味しくて種まで舐めちゃうほど。
庭にいた
トカゲ。

かなり小さい
部屋に入って
ベッドの上に置いてあった
風鈴。
ちょっと嬉しい贈り物
カタビーチ
ホテル前のビーチはほとんど貸し切り状態。

この時期は波がかなり立ち初めているようで、
波乗りをしている人もいました。

HOMEプーケット3TOPBACK