THE CHEDI SPA



チェディにあるSPAでタイマッサージと
フェイシャルマッサージを体験しました。

タイマッサージはプロレスで言う関節技の嵐!!
思わず笑っちゃいました。
SPA前にある待合室

ここで自分の順番が来るまで
ゆっくりと待ちます。
(実際は予約時間があるので
ほとんど待たないけど)
ここをズズズっと入っていく部屋と
右手の部屋、左手の部屋が
あるようで、我が家は左手の
部屋でマッサージを受けました。
タイマッサージを受ける前に
このいすに座り手前の鉢に足を入れて
足を洗ってもらいます。

だんだん雰囲気出てきたぞ!!
このベットでマッサージを
受けました。

まずは足の血行を良くするように
すりすり。
だんだん足で土踏まずを踏まれたり
うつぶせで足で踏まれたり、
羽折固め、チキンウィングフェースロック
インデアンデスロックなどなどプロレス技の
オンパレード!!!
もう大笑い!!!

でも、すっきりしたな!!!
SPAには入っていないけど
HOTELのパンフレットでは
こんな感じ。

HOMEPHUKET INDEX4BACK