チェデイ前おの店


チェディとアマンプリ前にあるお店を探検
「屋台みたいな食堂」と「ミネラルウォーターを買える小さいコンビニ」「ツアーデスク」があります。

「どこでもあるテーラー」
ここでもインドの人が店をやっている
のかな???
「ツアーデスク」
内容の確認は未です。
人が少ないので出づらくなりそうで・・・


タクシーもここで呼ぶことが出来ます
この先に「小さいコンビニ」
ミネラルウォーター、
ちょっとお土産があり。
屋台風食堂があります。
何回か前を通ったけどほとんど
人はいなかった。
チェディ、アマンプリ入り口に
立っている看板。
この前にゲートがあります。
朝、移動スーパーが来ていました。
そうそう、この車のうらに麺類を
食べさせてくれる屋台があり。
麺類、食べたかったな!!!

HOMEPHUKET INDEX4BACK