アマンプリ
AMANPURI


「ザ・チェディ」の隣にある高級リゾート「アマンプリ」に散歩がてら行って来ました。
チェディにステイしている我々にとって何となく周りの目も気になりますが、
堂々とビーチからロビーを探検。

2日目はランチをいただきに再度アマンプリへ。
ちょっとリッチな気分を味わえました。

RESTAURANT


エントランス

この前に送迎用のボルボが数台
停まっていました。
ロビー脇にある
お土産屋さんとライブラリーの
入り口。

ちょっとここに入る勇気は・・・
ビーチに降りる階段からの景色

ここに見ある屋根の場所で
ちょっとお酒が飲めるようです。

こちら側はタイ料理を楽しむことが
出来るレストラン。
アマンプリのプライベートビーチ

ベージュの綺麗なパラソルが
優雅。

この前のビーチは珊瑚がチョビット
ありました。
この緑に囲まれた半島に
アマンプリのコテージがあります。

HOMEPHUKET4 INDEXBACK