クラビ FOODT

Krabi FoodT


メリタイムホテルお勧めの店(タイ料理)
クラビタウンのデパート(ボーグ)にあるフードコート

メリタイムホテルの食事(MERITIME RESTAURANT)

朝食はメリタイムのバイキング。
タイ料理と洋食とが混ざり合っていて種類もそこそこありました。

ただカレーが1日おきしかでなかったり、カオパットとクイテオが交互に出たり

もうちょっとタイ料理が出てもいいかな

まあバクテーがあったからいいか。

夜はほとんどメリタイムホテルで食べていた。

エビ入りのカオパット=これは結構いけました

バミーナム=ちょっといまいち

鶏肉のバジル炒め=ちょっと辛いけどバジルが効いていておいしい
クレイポットライス=ショウガの味が利いていてタイ風釜飯おいしい

シーフードピザ=味がミートソース風でシーフードがどこにあるか分からずNGしかも高い

トムヤムクン=かなり辛いけどおいしー

クレイポットライス 鶏肉のバジルライス


HOMEクラビTOPBACK