エレファントライド

Elephant Ride


ここでビーチの映画を撮影したようです。

何でもデュカプリオが休む為に座ったイスがあった。
(これ全部、ここの人の受け売り)
30分コースで象に乗ったけど、

嫁さんは振り落とされるんじゃないかと冷や冷やモノ。

でもクラビのごつごつした山に囲まれて

象に乗っていると何とも不思議な気分

かなり気に入りました

ちなみに1人500Bでホテルの送り迎えあり。
(メリタイムホテルのツアーデスクで予約)

この車でメリタイムホテルまで
お出迎え。

マツダのプロシードでした。

タイでは運転席の後ろに
小さいリアシートがあり、
その狭い空間に乗ってきました。

後ろの荷台の屋根の中は
ベンチシートになっていて
10人くらいのお客さんが
乗れるのかな??
ここで
象が来るのを待っていると
のしのしと写真の象が
やってきました。

この奥に、池があって
ここで「THE BEACH」
の撮影をしたそうです。

このまま後ろの膝をついて
人は脚立から象の上の
くらに乗る。

その時にステップがあるので
楽に乗ることが出来ます。

象に乗っているところ。

クラビ特有の奇岩に囲まれた
所を象に乗って散策。

まずは周りが白い石灰岩の岩岩した景色と
タイでよく目にする
赤い土のコントラスト
の景色の中を散策。

このあとUP、DOWNのある草原
の中をお散歩。

かなり揺れが大きいので
振り落とされそう!!

乗り心地が悪く、
シートに捕まっていなくてはならないので
乗車?(乗象かな??)
時間は30分くらいが限度かな??
象に乗る前にバナナを一房
鼻で手をベロンとやられて
手は・・・・・・

象を降りたあとにも
お礼のバナナ。

象君又ね!!!!

HOMEクラビTOPBACK