アマリウォーターゲートホテル

Amari Watergate


ロケーション:伊勢丹、そごうに近くて結構便利

伊勢丹の食料品売場でおみやげを買う

隣がプロトナーム市場になっていて買い物がしたかったけど

時間が無くてできなかったのがちょっと残念

ホテルのベット
ベットの頭にはアユタヤにあるような
石像のオブジェがあって楽しい

バスルーム
部屋はツインでベットとベットの真ん中に石像風のオブジェがあってアジアンテイストを感じる

トイレは別の部屋になっていて便利

洗面台も2つあって朝の時間が節約できてよしよし

FOOD

食事は中華の聘珍楼で飲茶

といきたかったんだけど5/1はメーデーでタイ中休みだから

2:00過ぎに行ったのではもう食べる物はなし

飲茶は40Bぐらいだから食べる気になっていたんだけど

ふつうのメニューは200B以上でとても食べられません

そこで下の階にあるコーヒーショップに入って

ワンタン麺と焼きそば(一番有名なタイ式焼きそばとメニューに書いてあった)

を頼んだけど味が薄くてものたりないかな

やっぱり飲茶が食べたかったな


HOMEクラビTOPHOTEL INDEXBACK