バンコクディナークルーズ

Bangkok Dinner Cruise

ロイヤルオーキッドシェラトン脇のシパヤ橋から出る”ロイナバ号”でディナークルーズ



左手奥がオリエンタルホテル
その手前がシャングリラホテル

出航までの間、桟橋で船を待っていると
目の前をロングテールボートが水しぶきを6m位上げて爆走している。
あータイに来たんだな!!!
6時出航なのに30分くらい前について
のんびりチャオプラヤー川でもカッコつけて眺めていようかな
と思っていたけど西日ががんがん照りつけて暑い暑い
ちょうど出航の6時にロイナバ号到着

ロイナバ号の中
タイ料理のコースになっていて
ここは2人用の席

キャビンはごらんのように
窓も壁もエアコンも無し

でも川の風が涼しくて心地よかった


負け惜しみじゃないよ

ディナークルーズの料理
メインディッシュのチキンかつ、野菜炒め
鶏肉のバナナのは包み、ビーフカレーとグリーンカレー

みんなとっても美味しい!!


食事の内容
夜景
夕焼けの写真
(何処だったかな?)
ワットアルンの夜景
ディナークルーズに参加した理由は
ここの夜景が見たかったんだ。

なんか写真は良く撮れていないけど
とっても綺麗でした。


Wat Arun
宮殿の夜景
Grand Palace
夕焼けも夜景も綺麗だし
食事も美味しかったし川風も気持ちいい。
おまけに生演奏のBGM(タイの琴)も良かった。
かなり楽しめるディナークルーズでした。


HOMEクラビTOPBACK