ル・ロイヤル・メリディアン・B1F
フカヒレやさん

Bangkok2Food

ルロイヤルメリディアンB1Fにある
ツバメの巣専門店

宿泊したホテルの地下にあったのでとっても便利
かなり高い金額とられたけど美味しいので許します。


フカヒレやさんの前にあるカンバン
オーダーの時に乾燥した状態のフカヒレを見せられて値段ごとの形を見せてもらい
注文します。300Bの物はひれの形が無く、600B〜がフカヒレらしくなります。
なもんで今回は600Bの物をオーダーしました。
ついでにアワビのチャーハンとかにチャーハンを注文。
チャーハンを土鍋に入れて、上からあんをかけるあんかけチャーハンです。

値段は全部で1400Bでした。かなり高いです。
(日本で食べるより安いと思いますが)
フカヒレは300B〜
あって、600Bの物を
頼みました。

フカヒレは2個入っているので
2人で食べるのにちょうど良い

チャンサイとモヤシが付いていて
フカヒレが無くなったら一緒に入れて
食べます。

とっても美味しい!!
アワビのあんかけチャーハン

チャーハンの味と、あんの味
最後に土鍋の底にこびりついた
ご飯が美味しい

3度楽しめるチャーハンです。
かにチャーハンも美味しいです。

HOMEプーケット2TOPBACK