IWANAMIさんのランテンガレポート
PART2

これは浜から向かって右側の岩場で、
いろいろな色のXXX (名前忘れました)が居ました。
           ↑
     フジツボ??????ですか??(ENDO)
これは全て浜から向かって左側の岩場で感動の連続でした。
朝食をとったレストランのブフェから持ってきたソ−セ−ジで、
いろいろな魚を観察する事ができて
とても楽しいです。
また波も全くないため子供も安全に
魚と出会えると思います。
今回の旅行は、最近赴任したばかりの同僚(写真にも写っています)と3人で行きましたが、大変楽しかったです。
彼はダイバ−なので、我々に潜り方とか、マナ−とかをいろいろ教えてもらい大変勉強になりました。
Resortホテルでの食事は問題なく、朝昼晩とブッフェでも全然飽きません。
また写真ですが、オリンパスのデジカメC4040は大変シャ−プでハウジングも低価格で、とても良かったと思います。
ちなみにKLのダイビングショップでいろいろ聞いたところ「シ−ドラゴン」は、この東海岸の島で見ることが出来るそうです。
しかし、もっと深いところなので私には無理の様です。
またレダン島では8月頃マンタを見る確率が高いそうです。またその頃にレダンに行って見ようと思います。  

HOMEBACK