万座ビーチホテルの部屋
万座毛が先端にある岬を目の前に望む
6階が今回我々が泊まった部屋

景色は抜群。真っ青な海と万座毛、左を見ると
万座ビーチ、右を見ると真っ青な海と夕方には真っ赤な夕日を
見ることが出来ます。
部屋の間取り

部屋にはいるとバスルームが
左手にあり、奥に行くとツインのベット
テーブルと大きめのソファー
(エキストラベット用なのか?
横になったときの寝心地抜群)

海外リゾートほどは大きくないけど
使い勝手は悪くない。

ベット以外の場所で落ち着けると
良いよね??
ツインベットの寝心地は特に
可もなく不可もなく・・・

それよりテーブル上にある
3種類のサーターアンダギー
があり小腹が減ったときには
GOOD!!
バスルームはちょっと狭め。
空いてるスペースは人1人分程度しか立つスペースが
無いためちょっと不便。
部屋からプールがよく見える。

ここのプールは消毒がきついのか
人も少なくゆっくり出来る。
みんなビーチに
繰り出しているんだろうな??


HOME沖縄INDEXBACK