ブルーコーラル・アイランドリゾート・
ハウスリーフ

House Reef

PART U


ハウスリーフは噂どうり真っ青な海にいろいろな珊瑚、いっぱいのコーラルフィッシュ
ホテル前の海には
クマノミがいっぱい見える所、ハウスリーフの左側は真っ青な海が見えて
最高なリーフ。また行きたいな

クマノミ
クマノミが沢山いる場所
この周りにクマノミがいるイソギンチャクが
沢山
ウミガメ

ウミガメです、わかるかな?

じーっと見ていたら気が付いたようで
すーっと逃げていってしまいました。
逃げ方がとっても優雅。

BUTこのあとゴマモンガラに追いかけられ
必死で逃げ回りました。
(ゴマモンガラは子供がいる時期に、
外敵を発見すると襲ってきます。何と言っても
珊瑚をばりばり食べる歯と顎では人間など
ひとたまりもありません。)

ヒフキアイゴ
ヒフキアイゴ?
サメ
サメがいるんだけど

ホテルから見て左側の海に
サメがいました。
よく見る魚、名前がわかりません
真っ青な魚
ブルーコーラルアイランドリゾート
ハウスリーフ左側の景色

ここの1押しのシュノーケリングポイントです
ブルーコーラルアイランドリゾート
ハウスリーフ左側の景色

HOMEランテンガTOPBACK