プルフンティアン・アイランド・リゾートV
Pulau Perhentian Island Resort 3

リゾートのおまけ:自然がたくさん残るリゾートを紹介。
ちょっと散歩すると「リス」や沢山の鳥、ジャックフルーツなどを見ることが出来ます。
非常に大きなジャックフルーツ

リゾート内を散策していると
こんなフルーツを見ることが出来ます。

レストランには出てこなかったな??
巻き貝のような貝殻を背負ったカタツムリ

大きさも日本の物よりちょっと大きい

リゾートの道を歩くときはちょっと注意していると
見ることが出来ます。
よく見た色が付いたカラスのようなとり。

このほかにもリゾートに着いてすぐに
大トカゲを見たり、海では亀を見たり
自然がいっぱい。
ロビーと反対側にある
ジャングルトレッキングの入り口

ちょっと見たけど道はぬかるんでるし
倒木はあるしで歩く気にはならない・・・

この右手にテニスコートもあるけど
手入れをしていないので今は使えない。


HOMEBACK