コーラル・ビュー・アイランド・リゾート
CORAL VIEW ISLAND RESORT

プルフンティアン・アイランド・リゾート隣にある
コーラル・ビュー・アイランド・リゾートを散策して食事もしたので
ちょっと紹介。
プルフンティアン・アイランドリゾート
とコーラルビューアイランドリゾートを
結ぶボードウォーク。

ここを夜通る時には懐中電灯が必要。

所々いたが痛んでいる所もあるので
昼間でも注意しないと危ない。

ここを通ってずっとビーチを歩いていくと
ビールを売っているところに行くことが出来る。
シーズニングシーフードフライ

シーフードの鉄板焼き。
ちょっと脂気が多いので
胃が弱い人はちょっと・・・・・
ナシ・ゴレン

目玉焼きの載ったマレーチャーハン
これはまあまあかな??
レストラン脇のギフトショップ

新聞も売っているギフトショップ。
ちょっとした買い物はここでOK?
小さいコテージと大きいコテージがあり、
写真のコテージは大きい方。

大きい方のコテージは
プルフンティアン・アイランドリゾートは
負けないほどの大きさ。

でも、コテージ間の間隔はほんのちょっと。
夜のレストラン

ビーチにテーブルとイスがセットされ
ロウソクの火がゆらゆら揺れて
雰囲気抜群。
コーラル・ビュー・アイランドリゾート
のビーチをどんどん進とビールを売る
屋台発見。


HOMEBACK