Monky beach


ムティアラビーチリゾートからモンキービーチへ向かう途中で釣り
小物のキスがちょこっと釣れた

現地ツアー会社の添乗員”クリス”さん(中国系マレー人)
にオプショナルツアーでモンキービーチツアーに行って来ました。
集合はホテルのロビーでそのままムティアラビーチリゾートホテルの桟橋へ

船はそこから出発!(何だホテルで頼めば良かった)
ホテルからモンキービーチへ直行すればあっという間に着いて終うところを
途中で釣りを1時間ぐらいしてからモンキービーチへ

ビーチ
ここの海は
波の引きがすごく強いので、
女性が海にはいると、
海から出るのが大変。
波打ち際には石がごろごろ。
お猿さん
昼食のBBQを食べていると
猿が沢山よってきた。
特に危害は加えないので
見て楽しみましょう。
ランチのBBQ
昼食はBBQ
インド料理のロティーは薄いパンケーキみたいで美味しい。
ロティーはそのまま食べても美味しいけどカレーと食べると
もっと美味しい。
パラセーリング

モンキービーチからムティアラビーチホテル前のビーチに戻ってパラセーリング
スピードボートに引っ張られて空に”ふわり”
体一つで空中に浮いている感じは気持ちいい

この時モンキービーチとムティアラビーチリゾートホテルとのシャトルは
スピードボート(ツアーで使う漁船とは全然スピードが違う)
これがまた気持ちいいー!!
ポンポン波をはねてスピード感満点


HOMEペナンTOPBACK