ジ・アンダマン・ダタイ・ベイ
The Andaman
Datai Bay

プール&ホテル
人がほとんどいない(見たのは3組ぐらいのカップルのみ
現地ツアー会社の添乗員”ポール”さん(中国系マレー人)
が空港まで迎えに来てくれました
空港は綺麗でそんなに古くは無かった

空港からアンダマンホテルにお向かう途中で
たくさんの水牛を目撃
なんか南の島って感じより
昔の日本の風景って感じ
なんか親近感を覚えてしまう


ランカウイFOOD
ジアンダマンダタイベイホテルのFOOD
ナイトバザール、ツアーのFOOD

ロビーの外観

一番上の階は夜バーになって良い雰囲気です。
ロビーは天井も高くて広くて開放的
落ち着いた色の調度品が落ち着きを感じさせる
ホテルのプライベートビーチ
目の前にはダタイ島。

干潮時は歩いて渡ることが出来ます。
部屋はかなり広い部類なのでは
部屋のコーナーには
大きいイスがあってクッションはマレーシアの織物?
ロビーも落ち着いているけど部屋も落ち着いた雰囲気
ホテルの前にはプライベートビーチがあって
隣のダタイまで歩いていくことも可能です。
ダタイまで歩いて行ったけど結構遠い。
(2つのホテル間にはシャトルバスがあります)
海は結構綺麗で魚もいるけど
シュノーケリングはしなかった。
部屋の外観。横幅はかなり長くて
端から端まで歩くと結構疲れます。

海側からは建物は見ることが出来ません。
ホテルと海の間に林があるためです。
遊歩道に遊び心いっぱい。
色々な動物の足跡が付いてます。

HOMEランカウイTOPHOTEL INDEX BACK