The fijian

MAP

ナンディの空港から40分、
コーラルコーストの入り口にあるホテルです。
ヤヌザ島に橋が架かっていて1つの島が
1つ
のリゾートになっています。

ホテルの部屋の前には海が広がっています。

築後かなりたっているので
古い感じがちょこっとするかな?

部屋は大きくて周りの音も聞こえず
とっても静か。

メインビーチの前
ここの海の中は海草がいっぱいで
シュノーケリングは出来ないかな?
ここで可能なマリンスポーツは色々あって
バナナボートをやりました。
かなりバランスをとるのは難しい。
一人出ならバランスをとることも出来そうだけど
4,5人で乗ると誰かがバランスを崩すと
スーット体が傾いてそのまま海にドボン
バナナボートの高さがかなり高いので乗り込むのに
一苦労。
メインダイニングの外観
オーストラリア人がめちゃめちゃ多くて
PM7:00頃行くと1時間待ちは当たり前
おまけにオーダーは取りに来ないは
注文したものは出てこないはでげんなり


次の日からはPM9:00頃に食べに行くと
空いていてOK
夕方にはファイヤーダンス?をやってました
ちょうどメインダイニングの海側の真ん前で
のパフォーマンス
ホテルのプール
大きさはかなりでかいです。
この近くのビーチベットでゆっくり寝ていると
子供の集団に取り囲まれてしまいました。
どうもホテルのスタッフが子供の
相手をしているようで我々の周りを
子供がはいつくばりながら宝探しをしていました。
東側のビーチは珊瑚とコーラルフィッシュがいっぱい
遠浅なので魚は小さいけど
熱帯魚の水槽に入っている感じで
面白いよ
陽気なフィジアンがホテルスタッフをつとめているので
こっちもその元気をもらえちゃう

フィジアンはかなり大きいホテルなので端の部屋に泊まると
食事をしに行くには片道10分は歩く覚悟が必要。
コンビニがあるから安く食事をすまそうと思えばそれも可能
です。

HOMEフィジーTOPHOTEL INDEXBACK