LAND GEAR 
FOLDING BIKE

モールトンを購入した「レーシングサービスイノウエ」で会社のお祭り用抽選商品として購入しました。
でも、抽選会の前にちょっとインプレッション。

「LG1000」は折り畳んだときのサイズを重視した16インチの折り畳み自転車。
折り畳みはダホンの折り畳み箇所と同様@ハンドルポストAトップチューブBペダル
Cシートを下げて自立させるタイプ。
但し、ネジを緩めたり、固定したネジの位置によって折り畳めなかったりと
ちょっと折り畳みには時間がかかります。


折り畳むときさが1/2位の大きさになり
その割には走行性能もそこそこ。リアディレーラーも
シマノのソラが付いてます。
また、フレームはアルミで出来ているので
小脇に抱えて持ち運ぶときにも楽に持って歩くことが出来ます。
×折り畳んだときのサイズを小さくするために
ホイールベースが短く、タイヤも16インチなので
直進性がいまいち。でもタイヤに空気をパンパンに入れると
結構きびきび走ることが出来るよ!!!

HOMEMY BIKEBACK