2004年11月13〜14日 湯河原幕岩クライミングと宴会

メンバー:熊谷、深沢、高田、森田、宮脇、園、島野、蒔田、石川、坂上、奥野

12日(金)

 夜20時熊谷集合。幕岩にややはやく23:30頃到着。

 早速宴会となる。しばらくして電車できたスーツ姿の石川さん登場。

 また午前3時頃まで飲んでしまった。

13日(土)

 朝6:30起床 今日は人が少ない。直前まで天気予報は雨交じりの予報だったせいか?

 実際には良い天気である。まず茅ヶ崎ロックの桃源郷に行く。ヤッタまだ誰も居ない。

 自由に登れる。という事で、この場所でいろいろトライ。

5.7しっかりリード中 11のルートはTRで 勉強になった10A

今日は天気良く、暖かい。石川さん園さんは、のんびり昼寝する。

午後になり随分込み合ってきた。上手い人も来てる。10Aのルートには登り方のコツがあって

とても参考になった。

さて、15:30には切り上げて、次のビッグイベントである宴会準備に。

ロッジ・オレンジビラに着いて、部屋を確認し、買出しへ。今日は島野さん渾身のナベ。

ビールは生ビール(もどき)だ。

島野さんが準備する間、男性陣は温泉へ。(島野さんすみませんですな。)

で18:00から宴会突入。 すぐ坂上さん奥野さんも到着。

森田さんドイツから手持ちの1万円超高級ワイン、園さんも5千円の超高級ワイン。

とても美味しく頂きましたが、あっという間に飲みつくしてしまった。

あ、それから石川さん自慢の生ビールセット。ちょっと出がしょぼかったですが、

飲みすぎを抑える効果があって良かったかも。

また刺身も頂きました。カワハギなど。肝心のナベの内容は!メインはお魚ですね。

ポン酢で美味しく頂きます。魚は本場湯河原新鮮です。

で前夜3時間しか寝てないにもかかわらず、夜の12時まで延々と続いたのでした。

写真が無いのが残念ですが、あってもまともには見えないかも。

2日目はこちら