2003年9月12日〜14日 恋ノ岐川から平ヶ岳班

参加者:深沢、坂上、高田、森田、宮脇、熊谷

とりあえずまた写真をいくつか載せます。(入れ替えました。)

やさしく滝が多く、また明るい雰囲気の沢だ。 ただの河原の写真みたいですが、そうではなくこの全面が滑で全て薄く透明な水が張っているのです。 鎌はエメラルドグリーンの色でした。 滝に取り付くためにヘツリ中の面々。 直登可能な滝が次々。今回オホコ沢まではロープは使用しないで済みました。登攀好きの多いメンバーには物足りなかったかも。
シャワークライミング うって変わって、伸びやかな平ヶ岳山頂。 稜線で出たら晴れたので、平ヶ岳を登山道から往復。この写真は池ノ岳方面に下りはじめところ。モデルは森田さん。 奇勝、玉子石に立ち寄る 池の岳から振り返る平ヶ岳。傍の池糖を前景に。 池ノ岳で登山道班と合流。

がんばってね。