イったって!

このページは、友人,知人,お世話になっとる先生方にリンクしとります。

*検索・書店等のサイトはこちらから*

 相互 わらしのお師匠さんでもあるロケット兄弟先生のHP。

商業誌、同人誌等、すごい作品数です。(いつ寝てんすか?)

先生参加のイベント情報も随時アップされてます。

え!?ろ!ロサンゼルス!?いくんすか!?

http://t7web.m78.com/
 相互 もう一人のお師匠さん、橘セブン先生のHP。

いつもお世話になっております。

更新時に変わる「セブン語録」が面白い。

先生が描いたコミック版「ハンドメイド メイ」

好評発売中。

   相互 先輩でもあり、わらしのPCを作ってくださったさぶろーさんのHP。

主線無しの絵画寄りのイラストが特徴的。影響受けて

マネしてみたがその手間の多さに悶絶(@@;)

よいこは真似しちゃいけないPC改造の記事も。

   相互 同じく、先輩でもあり格ゲーの達人でもあるGISIさんのHP。

もちろん、格ゲーイラストメインです。

注目は、毎月更新のレストラン「LIBIDO」

さて…今月のランチは何でしょう?

 相互 某征服モノが…もとい、制服モノが熱いばんだべっけんさんのHP。

パキッとしたセンスの良いHPです。

制服館ではあのキャラが、このキャラがあの制服を…

VVWでは卒業と大運動会への熱い想いが(^^)

   相互 イカついおやじやら、太った女の子やらがページのトップを

飾る、その筋にはたまらない工藤大蔵先生のページ。

相互

言わずと知れたKAZUNA様のHP。

うーん!なんとかっこええ構成なんでしょう。

愛があります^^

これからも宜しくおねがいいたします。

http://www.linkclub.or.jp/~nakado/ 

相互

大学の先輩でもあり、CG作業のとっかかりを教えてくださったNAKADOさんのHP。

(でもWINに逃げたので破門^^;)

2つのペンネームを使い分け(同じやん!!)堅い仕事から柔らかい仕事、

プリンプリンな仕事もこなしておられます。

作品、同人紹介はもとより、サバゲ情報も充実。

でも掲示板作りすぎっすよ。なんで5個も…^^;

   相互 わーい!やった!!ラブコール送ってリンクさせて

頂きました、まなみさんのぎゃらりー!

リアルでつやっぽいおねい様が絶品!!…でもなんか

最近おさなー系に特化しているような気が^^;

コンテンツ多数、CG入門のコーナーも、チャット

もいつも活気があります。^^

http://www11.u-page.so-net.ne.jp/kf6/morito/

相互

漫画や映画、怪獣や模型の情報もろもろが詰まった

渡辺杜都様のHP。

お互いがんばりましょうね^^

相互

黒バックに文字があやしく光る山崎吟詩郎さんと

雪待十四桜さんのHP。

小説のコーナーがメイン。リンクも豊富。

「実は17歳」になんか受けちゃいました。

「今週の〇〇」もチェック、あ!おら、それ持ってる(笑)

http://hcomic.moemoe.gr.jp/   相互 新刊メール速報や成年コミック辞書のある

川崎美奈さんの成年コミック普及委員会のページ。

掲示板もあるので情報交換も^^

    相互 Bluecatさんの3D美少女のページ。

う…入り口が…あ、みっけ(ヒントは「すべて選○」)

いいなぁ、3Dソフト。

がんばっちグリグリ動くもん作ってくらさい^^

造形工房ガネ―シャ

相互 阿久津 誠・畔崎ゆうまクンのページ。

イラストの部屋と造形・フィギュアの部屋があります。

イラスト部屋の「生物図鑑」が面白くなりそうだね^^

ご依頼によるコスチューム造形もやっておるそうです

コミケ近辺は忙しいそうなのでご依頼はお早めに。

     

トップへ