デッサン集13年8月5日New

画像をクリックすると拡大します


談話室にて 木炭紙半切 2001年

青年の家談話室で絵の仲間でモデルさんをお願いして
月に一回デッサン会を行っています。難しい立ちポーズ

モデルさんはとってもスタイルがいいのでバランスを取るのが難しい。
マンドリンを弾く少女 木炭紙半切 2001年  

デッサン回の作品午前中に立ちポーズ、そして午後からこのポーズ、なんと言っても手が一番難しい。
でもこの作品は手がうまく描けたと思う。
トランペット 木炭紙半切 2002年

いしずえの会のデッサン会で描いた作品
ちょっと全体からいうと上に寄ってしまった。


2ヶ月に一回ぐらいしか描かないので
調子が出ないまま終わってしまう。
アオザイ 久しぶりにデッサンを
掲載します。人物スケッチ会より
 2007


ご意見をお聞かせください

表紙に戻る