ホームページへ戻る
30,000人記念・ジャンク品プレゼント 抽選結果発表 1998/08/23

 厳正なる抽選の結果、次の方が当選されました。

1. 72pin 4MB 70ns SIMM(2枚とも) 仁丹さん
2. 14.4kbps内蔵DATA/FAXモデム・WS-1414IV3A Puppi☆さん
3. Fast SCSI-2 I/Fカード・BusLogic BT-545C rangerさん
4. 240MB SCSI-1 HDD・富士電機 FK319S-240R 魔叉さん
5. LOONEY TUNESキャラクターFD(3.5インチ2HD) ribbonさん
夢野さん
6. AT&T製FD(3.5インチ2HD) 夢野さん
7. 元祖「丸廃」シール 仁丹さん
奥村さん
魔叉さん

 皆さん、おめでとうございます! 当選された方々には、本日中に別途メールをお送りします。

抽選の模様

 第1希望同士がぶつからなかった場合にはそのまま当選、ぶつかった場合には抽選。第1希望が通らなかった方の第2希望同士がぶつからなかった場合にはそのまま当選、ぶつかったら抽選。以下同様……。というアルゴリズムで抽選しました。

 まず、第1希望がぶつからなかった仁丹さんribbonさんは即当選です。
 240MB HDD3名の方が希望される大激戦となりました。6面ダイスによる抽選の結果、魔叉さんが当選しました。また、BT-545Cは2名の方が希望されましたが、rangerさんが当選です。
 次に、当選しなかった方の第2希望を決めます。ここで、奥村さんPuppi☆さん夢野さんが当選です。
 次に、当選した方の第2希望以下を決定します。丸廃シールが残り1枚ですが、抽選の結果、魔叉さんが当選しました。
 最後に、希望者が少ないものを分配します。72pin SIMMを希望されたのは仁丹さんだけだったので、無条件で当選です。AT&T製FDは、第3希望で2名の方が希望されましたが、上位希望の当選状況から、夢野さんに決定しました。

 LOONEY TUNES FDは、5枚のところ希望者が2名という状況のため、どう分配するか悩みましたが……とりあえず、第1希望のribbonさんに5枚セットで差し上げ、第2希望の夢野さんには手元にとっておく予定だった3枚を差し上げます(^_^;)。

 希望物品がわりとばらけたので、全応募者の方になんらかの物品が当選する結果になり、幸いでした。当選した物品は、PCに組み込んだり、部品取りに使ったり、オブジェにしたり、マシンに貼ったり、転売したりして(^_^;)、ご活用ください。
 応募者は7名とちょっと少なめでしたが、まあこんなものでしょう(^_^;)。



ご応募ありがとうございました! 今後とも「リソースが足りません」をよろしくお願いします。

ホームページへ戻る

ご意見・ご感想は、conflict@ps.ksky.ne.jpまで。
Copyright(C) CONFLICT 1998. All rights reserved.