バレエイメージ研究所(Presented by 碓井央)









2016/08/18(木)

 お盆も過ぎて今年もあと少しで三分の一……時間は滝のように流れ落ちてます。流れに逆らうことなど不可能ですが、できる範囲でよりよい流れに乗る努力をしないとだめですね。

 最近は小林源文さんの「Cat Shit One」というベトナム戦争動物マンガとか読んでます。人間だとリアル過ぎてなかなか読み物になりづらいんですが、ウサギとか猫とかが戦ってると、微妙にそこらへんが緩和される、けどやっぱりシビアな物語という印象はするという絶妙なバランスです。ちなみにアメリカ人がウサギでベトナム人が猫でフランス人が豚で日本人は猿です。アメリカ人をウサギに設定しているというのがなかなか辛辣ではありますね。








連絡先:碓井央のTwitter



バレエイメージ研究所のご案内(初めての方はこちらをどうぞ)

研究1班(文章部門)<--バレエをモチーフとした小説とか雑文とか。

研究2班(CG部門)<--バレエ美少女をメインとしたCGとか。

休憩室<--ナロウな趣味に走った版権美少女のCGとか。

版権バレリーナの部屋

版権白タイツ娘の部屋

その他/ネタ絵


管理室

バレエイメージ研究所日誌(はてなダイアリー版)

バレエイメージ研究所日誌(07/11/25以前の日誌)

碓井央のサイト全体のご案内(インデックスページ)

リンク

[English]





←アニメ型200x40のバナーです。ご自由にお使いください。
←200x40のバナーです。ご自由にお使いください。
←88x31のバナーです。ご自由にお使いください。








Copyright (C) 1997-2015 Ballet Image Research All rights reserved.