くさのよしみホームページ

1999/9/27開設 Copyright (C) Yosimi Kusano

老猫介護のため、当HPは休眠しております。

掲載情報は掲示板にて↓お知らせします。


電子書籍版かんかん橋をわたって全10巻
Renta!等で販売中です。

「おなかまるだしこちゃん」(秋田書店)


おなかまるだしこちゃん
〜うちの子自閉症スペクトラム〜
1、2巻発売中!!

「本当にあった主婦の体験」にて連載していた「日本おそうざい大全」の単行本

「気がつけば うちのごはんの においだった」

完売いたしました。
申し訳ありません。古書でしたらネットで買えるようです。


これを読めば、草野誼の実態がわかります(?)「夫婦みち」自主制作単行本
お申し込みは
こちらから
くりきあきこのホームページに行きたい方はは
こちら

雑誌バックナンバーの一時中止のお知らせ、
草野誼傑作集「名残りの薔薇」
ただいま在庫がなくなってしまいました。

(傑作集「愛よりも深く」「いのち輝いて」は完売いたしました)




唯一生きてます。


冬眠中です。


休校状態です。


未完成のまま放置。


廃坑状態です。


草野誼の父の仏像彫刻・「無量庵」へ行く


草野誼の母の短歌ページ・「わが周辺」へ行く


kukuhome

ただいま「名残りの薔薇」在庫切れ
申し訳ありません。



プロフィールのページ

internetYOU
へ行く

youの公式ホームページ
コミックス購入も出来ます

 

Akita Web station

秋田書店ホームページ
   


草野BBSの自治会長きむきむさんのおうち。


沙明さんのホームページ(月刊アンケートあり)


みのりんさんのドトウの半生(見るべし・見るべし)


ふつりんさんのホームページ!(うさぎがっ!ハムスターがっ!)

白猫's Room
白猫さんのホームページです。あなたも幸せを見つけてください。



1000Memorial day2000/1/25
2000Memorial day2000/4/16
3000Memorial day2000/6/30
4000Memorial day2000/9/10
5000Memorial day2000/11/22
6000Memorial day2000/12/29
7000Memorial day20001/1/23
8000Memorial day20001/2/18
9000Memorial day20001/3/10
10000Memorial day20001/4/1
20000Memorial day20001/11/20

草野掲示挽歌

さみしいよるに ひとりきた
  かぞくはいるけど みなねてる
  おうちにいても しょくばにいても
  どこかちがうのわたしだけ
  らーらりららるーらりるるれー
  よるははじまったー
  *ひとりじゃないの ひとりじゃないの
  わたしはちっともへんじゃない
      
      *印リフレイン